無料の会員登録をすると
お気に入りができます

惚れ直してもいいよ♡彼を驚かしてマンネリを打破する「いい女」大作戦

彼との関係が長くなるにつれて、マンネリかも…と感じることが増えていませんか?でもマンネリは彼の気持ちを再び近づけるきっかけにもなる大切なプロセス!早速彼が惚れ直してしまうマンネリ打破テクニックをご紹介します。

恋愛・結婚

彼と私、もしかしてマンネリ!?

ドキドキしない…それこそマンネリのスタート

彼との関係、なんだか最近どうもうまくいっていない気がする…と感じているなら、それはまさにマンネリ。とはいえどんな素敵な人と付き合っても起こるマンネリだからこそ、上手に打破することが大切ですよね。

そこで今回は心理学や行動学をもとにしたマンネリ打破テクニックをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

マンネリ打破テクニック:外見編

1. ヘアスタイルを大きく変える

ヘアスタイルを変えるというのは昔からよく知られるイメージチェンジの方法ですが、もちろんこれは恋愛においても効果的。ただしこと恋愛においては“大きく変える”ことが大切なのです。

長さを数センチカットしたりカラーを少し明るくするだけでは印象を変えることができません。彼をドキッとさせるなら思い切ってロングヘアをボブやショートにしたり、明るい髪色を黒に戻すなど大胆な変化が大切。

あえて普段とは違うヘアスタイリストさんを指名するのも良いかもしれません。

2. 洋服のテイストを変える

また洋服の変化もマンネリにおいては有効な手段。ただしこちらもヘアスタイル同様に思い切ったシフトチェンジをする必要がありそうです。

具体的には普段の自分と対極のファッションをポイントで取り入れるのがおすすめ。清楚なファッションが好きな方はロックT、また普段カジュアルが多い方はドレスアップを楽しんでみましょう。

彼から「今日はいつもと違うね」と言われれば、あとはこっちのもの。ぜひファッションを自分の武器にしちゃいましょう。

記事に関するお問い合わせ