無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題沸騰中!予約数か月待ちの「復元ドライヤー」がすごい♡

幻のドライヤーと言われている、一瞬にして美髪になれる夢のような美容機器なんです!髪だけでなく全身に使える「復元ドライヤー」の魅力をご紹介します。

2016年11月
美容

今話題の「復元ドライヤー」って?

美容業界から注目されていて、普通のドライヤーと構造がまったく違います。名前の通り傷んだ髪も艶のある髪にしてくれる、魔法のようなドライヤーなんです。

ついに誕生したこの不思議なドライヤーは今絶大な人気で、予約をしても数か月待ちと言われています。「復元ドライヤー」は何がそんなにいいのか、どんな機能があってどういう効果が出るのか詳しく見ていきましょう。

「復元ドライヤー」の特徴

安心の日本製

LOUVREDOから発売された「復元ドライヤー」は、日本の職人さんが作った安心の日本製です。機能性もヘアビューザーに負けず劣らずで、セラミックを使用した機密な構造は2年の歳月をかけて開発されました。

振動気化乾燥方式

振動気化乾燥方式というのが世界初の方式です。一般的なドライヤーは高温の熱風で髪の水分を蒸発させるのに対し、復元ドライヤーは育成光線やマイナス電子で傷みにくく乾きやすくします。

育成光線

育成光線とは人体の細胞と共振共鳴することで、体や髪を元気にする人体にもっとも優しいエネルギーです。温光石という天然鉱石を使っていて、育成光線放射率が93%という驚異のパワーを出しています。

この育成光線は浴びれば浴びるほど体に良く、主に「冷え性、こり改善・デトックス・新陳代謝の促進・自律神経、疲労回復・美髪」といった効果があります。全身に使えるので様々な効果をもたらしてくれるでしょう。

マイナス電子

マイナス電子とは体を若返らせるエネルギーで、活性酸素の除去や細胞を元気にする役割を果たしてくれます。体や髪の毛の細胞に直接作用して、エイジングケアとしてもいい影響を与えてくれるのです。

2層の特殊フィルター

記事に関するお問い合わせ