無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「内面が魅力的だから。」“普通の女子”が一番モテる理由って?

イベントに行くと男性に好かれる“普通の女子”がいますが、その子達の魅力がわからない!という方も多いはず。今回は恋愛で参考にしたい男性ウケ抜群な“普通の女子”の魅力をご紹介します♡

2016年11月
恋愛・結婚

あの子、どうしてモテるの?

容姿や性格が普通なのに、何故か最終的にイベントなどでの好印象を持っていく子は“普通の女子”だったりしませんか。その時、何故?と思ってしまいますよね。でも“普通の女子”こそが男性にとって、とっても魅力的な子!

実はお手本にするのは綺麗な人や性格が完璧すぎる人ではないのです。今回は不思議なくらい“普通の女子”がモテる理由について迫ってみました♡

弱っている時こそ愛を♡彼の心の支えになるスキンシップ法5選

仕事や人間関係などで、彼が弱っている姿を見たときあなたはどうしていますか。方法次第では効果的に彼を元気付けることができるんです。重要なのはスキンシップのやり方。早速見ていきましょう。
1618

実際いつ来るの?!人生最大のモテ期を引き寄せるレシピ5つ

人生に2回〜3回は来ると言われているモテ期ですが、そのモテ期が「全然来ない!」という人もいますよね。実はモテ期というものは、自分で引き寄せることが出来るんです。今回はモテ期を引き寄せるレシピ5つをご紹介いたします。
1036

凄くもないけど悪くもない

スッポリと相手の心に入り混みやすい!

凄くもない...と言われると一見、悪いイメージがつくかもしれませんが“悪くない”に注目しましょう。容姿や性格が悪くないので、受け入れやすいのです。

容姿や性格が凄い人になってしまうと、仕事も頑張っているのに日常生活まで頑張らなくては!と思わせてしまいがちに。

男性は仕事では出来る自分でいたいと思っていますが、家では休みたいと思っています。それを見せられる女性を最愛の配慮にすることが多く、“普通の女子”はこの条件を持っていると言えます。

強くもないけど弱くもない

男性が自分を出しやすい!

凛としてる女性は美しいですよね。でも凛としすぎると男性に強い女性のイメージがついてしまい、俺って必要ないかも?と、一緒にいると疲れられてしまう人になってしまうことも。でもネガティヴでもNG!

このネガティヴとポジティブを上手く使いこなしているのが、“普通の女子”。男性はどちらかというと頼られることが好き、だけどネガティヴすぎると自分も頼りたい時に頼れない...というのが本音なんですよ。

わかりやすい

男性にとって女性の考えはわかり辛く、自分の想像範囲で怒ったり笑ったりしてくれる方を好きになりやすいです。

怒っても対処しやすく、嬉しがるポイントも知っているので「この子のこと、1番わかっているのは俺!」と思わせやすいのが“普通の女子”なのです。

「さしすせそ」の法則を使っている

自然に出るからこそ男性は嬉しい♡

モテるための必須テクとも言われている「流石ですね」「知らなかった」「凄いですね」「センスいいね」「そうなんですかぁ!」という5つの言葉で出来ている「さしすせそ」の法則。

実は“普通の女子”は自分が普通だからこそ、自然にこのセリフを使っています。男性のことを本当に凄いとも思っているし、知らないこともいっぱいあるので自然に口からモテる法則が出ているのです。

モテるためにその場だけでやっていないからこそ、男性は嬉しく「この子っていいかも♡」と思われます。

普通だからこそ笑顔がステキ!

“普通の女子”は話す時も気取ることがなく笑顔を作れてしまうのも魅力の一つ。自然体でありのままの笑顔は、話す時に心の壁をとってくれ自然に男性を引き込みます。

“普通の女子”は「この子といると、不思議なことに居心地がいい」と思わせることが上手なのです!見た瞬間タイプだと思われなくても、普通×笑顔は最強の武器と言えます♡

“普通の女子”はとっても魅力的♡

“普通の女子”は普通だからこそ、男性の心や生活に入り込みやすいのです。好きな人が出来てもなかなか上手くいかない方は、“普通の女子”を参考にしてみるといいかもしれませんよ。

婚活がうまくいかない!恋愛難民にありがちな5つの失敗ポイント

素敵な相手と結婚をしたいと思っているけれど、婚活ではどんなことを見ていけばいいのでしょうか?恋愛が上手くいかない人はもしかしたら譲れないポイントが多すぎるからかもしれません。恋愛難民にありがちな失敗のポイントを見ていきましょう。
541
記事に関するお問い合わせ