無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春ネイルもセルフで楽しみたい♪参考にしたくなるセルフネイルデザイン8選

ネイル

フラワーネイルシールでつくる春のセルフネイル

up.myreco.me

簡単オシャレなセルフネイルにチャレンジしたいなら、“ネイルシール”を利用してみてください。

花柄のネイルシールがあれば春ネイルもらくちん♪

ふんわりやわらかなピンクベースにフラワーネイルシールをたっぷりつけて、大人可愛いネイルデザインに仕上げていきましょう。

ツヤピンク×ホログラムのセルフネイル

up.myreco.me

透明感のあるツヤツヤピンクのワンカラーにホログラムをのせたネイルデザイン。ベースがワンカラーなのでセルフネイルも簡単です。

爪の真ん中に小さなハートのホログラムを置き、可愛さたっぷりのネイルデザインを楽しんでみてくださいね。

ラメを使って上品なセルフネイル

up.myreco.me

ベージュやピンクベージュは落ち着きあるネイルデザインを仕上げます。

2色のカラーを交互に塗って爪先にラメを散りばめれば、こなれ感のある上品なネイルができあがりますよ♪

お気に入りの2色とラメが入ったネイルポリッシュを用意して、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

マット×メタリックの大人ポップなセルフネイル

up.myreco.me

グレーベースにワンポイントでイエローを入れれば、大人ポップな春ネイルができあがります。

マットなグレーネイルとメタリックシルバーの2色を使うことで、よりオシャレな指先を演出できます。カラーや質感で遊ぶのも楽しいですよ♪

煌びやかなフレークが可愛いセルフネイル

up.myreco.me
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ