無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーからお洒落な「カラー土鍋」が新登場!買うっきゃない♡

100均ダイソーから、カラフルでお洒落な土鍋が新登場しました!その名も「カラー土鍋」。お一人様にもちょうど良い小ぶりなサイズに、まるでル・クルーゼのような趣がとっても素敵。これからの季節にマストアイテムの魅力をご紹介します。

100yen

ダイソーからお洒落な「土鍋」が新登場!

スタイリッシュなデザインが魅力

見た目はまるでル・クルーゼ。とってもお洒落な土鍋がダイソーから新登場し注目をあつめています。これから寒くなる冬の食卓で重宝できそう!

全部で4色!お値段は250円

色はイエロー、グリーン、ブルー、オレンジの全4色がラインナップ。お値段は250円。100円ではありませんが、このクオリティならコスパが高いですよね。

何色かセットで買う人もいるほど。SNSでも「可愛い!」の声が続出しています。

19cmは一人用にもちょうど良いサイズ

直径は19cm。大きすぎず小さすぎないサイズがちょうど良いんです。食卓にそのまま出しても幅をとりませんよ。お一人様用にもオススメ。

ロゴのLafruttaの意味は「フルーツ」

instagram.com

蓋にはLafruttaという文字が形どられています。この意味はイタリア語で「フルーツ」。カラフルな土鍋を象徴した文字ロゴになっているんですね。

土鍋の活用術

お鍋料理以外にも

土鍋はお鍋料理だけでなく、様々な料理に使えるんですよ。活用術をご紹介します。

記事に関するお問い合わせ