無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりキラキラが映える♡冬にやりたい5つのキラキラネイル

街全体が華やぐホリデーシーズンがやって来ました♡ラメやメタリックネイルなど、冬にやりたい輝き放つネイルを5つご紹介します。

2016年12月
ネイル

キラキラシーズン到来♡

ついにやってきたホリデーシーズン。街並みがキラキラとしてきて自然と心も華やぐ時期ですよね♡

パーティやデートなどイベントの多いホリデーシーズンをハッピーに過ごせる5つのキラキラネイルをご紹介いたします。

①ナチュラル派ネイルはホログラム

instagram.com

ホログラムはナチュラルネイル好きの方におすすめのデザイン。短い爪の方にもよく似合います。ワンカラーのシンプルネイルのアクセントにオーロラのホログラムをプラスしてさりげなくキラキラに♡

instagram.com

ミルキーピンクにリースネイルをあしらえば、可愛さも倍増♡キラキラし過ぎないホログラムがカジュアルな装いにもマッチします。

②キラッと輝く指先の宝石♡ビジュー

instagram.com

赤にビジューでホリデームードが上がるデザイン。深みのある赤だと、派手さも軽減され落ち着いた印象に。シックなカラーに散りばめられた宝石のようなビジューでドレスアップにも負けない豪華なデザインです。

instagram.com

寒色系のグラデーションに、星と繊細なワイヤーにパールを盛り込んだビジューミックスのデザインが大人っぽいクリスマスネイル。さりげないツリーがクリスマス気分を高めてくれますね♡

③モードな着こなしに!メタリックネイル

instagram.com

着こなしがクールに決まるメタリックネイルは、冬のダークトーンの着こなしをより洗練された印象にできます。あえて色を使わず、モチーフデザインで勝負するのが大人ネイルのルールです。

instagram.com

メタリックネイルのハード過ぎるイメージが苦手なら、くすみピンクと合わせるのもおすすめです。全体が落ち着いたカラーなので、メタリックのキラキラ感も優しい表情に。

記事に関するお問い合わせ