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デニム2サイズダウン?下半身痩せには「ヒップオープニングポーズ」が効く

下半身がなかなか痩せない…と悩んでいるなら「ヒップオープニングポーズ」と呼ばれる股関節を柔らかくするメソッドで脂肪の燃焼しやすい体づくりを始めてみませんか?太ももやふくらはぎ、ヒップが効率的に痩せて、カッコよくデニムを履きこなせますよ♡

2016年11月
美容

下半身太り、そろそろなんとかしたい!

気になる下半身の脂肪、早急に撃退すべし

ウエストからお尻、脚にかけての下半身太りに悩んでいませんか?

日本人女性に多いと言われるそうしたお悩みを解消するには、ただ筋肉を鍛えるだけではダメ。それらの要となる股関節を柔軟にすることが大切なのです。

“ヒップオープニングポーズ”が効くんです♡

そこでおすすめなのが、股関節をしっかり刺激する“ヒップオープニングポーズ”と呼ばれるヨガのポーズを実践すること。実践者の中には「デニムが2サイズダウンした!」という声もあるほど効果的なメソッドなのです。

なーみ on Instagram: “🐻❤️🧒🏾 @meddyteddy 🧒🏾💬さ、お散歩でも行こうかな。一緒に行くか? 🐻💬行かない。 🧒🏾💬シャケ買いに行こうかな〜 🐻💬...行かない。 。 。 #meddyteddy #ヨガくま#美白希望…”
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今回は1日数分だけでOKな「お手軽ヒップオープニングポーズ」をまとめてご紹介いたします。ぜひ美脚や美尻を手に入れたい方は実践してみてくださいね。

ポーズ①:ハッピーベイビーのポーズ

恥ずかしいけど効く、スターターポーズ

少し恥ずかしいけど股関節を開くのにとっても効くのが「ハッピーベイビーのポーズ」。ハムストリングというもも裏やふくらはぎが気持ちよく刺激されるのを感じるはずです。

コスメコンシェルジュ💄Hitomi on Instagram: “・ ・ 最近ハマってる宅トレ😊✨ ・ ・ @leanbodyjp のフィットネス動画 知ってますか〜?😋 ・ ・ 携帯さえあれば好きな時に好きな場所で 筋トレができちゃう😍 ・ ・ これ、インストラクターさんが 正しいフォームを説明してくれるから…”
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<実践方法>
1. 仰向けになる
2. 息を吐きながら足を上半身に引き寄せる
(足首を膝の真上にする)
3. 息を吸いながら両足を手で掴む
(なるべく膝を床に近づける)
4. 1分間キープ

動画で実践方法をチェックしてみましょう

ハッピーベイビーのポーズは下半身痩せだけでなく、生理痛の緩和やストレスの解消にも効果があると言われています。そのため夜寝る前や朝一番に行えば、体がすっきりして寝付きや目覚めが良くなりますよ。

ポーズ②:三日月のポーズ

内ももともも裏に効果絶大!な脂肪燃焼ポーズ

太もも痩せを実現したいなら、ぜひチャレンジしたいのが「三日月のポーズ」。痩せにくい内ももはもちろん、セルライトの溜まりやすいもも裏にもしっかり働きかけるので、効果が出やすいのが特長です。

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