無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当にいるんだ・・・。絶対ハマってはいけない◯◯男たち

恋愛・結婚

その男性、もしかすると危険かも!

ハマってはいけない男性がいる?

魅力的だと思って親しくなった男性でも、付き合ってみるとダメ男で驚いたり、傷つけられた経験はないでしょうか。世の中にはハマってはいけない男性もいるのです。

Vasyl Dolmatov / GettyImages

そこで、付き合うと女性がつらい思いをする「〇〇男」の特徴を知っておきましょう。

すれ違い必至、忙しい男

「忙しい」アピールしすぎには気をつけて

日頃から「忙しい」が口癖の男性だと、デートにドタキャンされても「忙しいから仕方ないか」と思えてしまいます。しかし、実は「忙しい」イメージをつけて、他の女性と遊んでいる遊び人かもしれません。

chachamal / GettyImages

あるいは常に忙しいならタスクやスケジュール管理が下手で、仕事ができない男性なだけかもしれません。実際に激務な仕事はありますが、付き合って全然会えないと心も離れてしまいますよね。

fizkes / GettyImages

どんなタイプの「忙しい」男性と恋愛をしても、すれ違って長くは続かないでしょう。「忙しい」彼とは恋愛をするタイミングではないということです。

体面が命な外面男

本当のような嘘をつけるなら要注意

「カッコイイ男」と思われたがる男性は、外面は良いので良い同僚やステキな男性と思われます。しかし、いざ付き合ってみると恋人には当たり散らす、愚痴ばかり、お金を使い込むなど裏の顔があるようです。

Andre2013 / GettyImages

カッコイイと思った男性でも、親しい人に彼が本当はどんな人なのか聞いてみましょう。裏の顔を知っているかもしれません。また、嘘をまるで本当のことのように話す人も外面だけが良いタイプです。

実は浮気上手、マメな男

ほかの女性にも同じだけマメ

付き合う前からメールやLINEなどの連絡もたくさんくれて、デートにもよく誘ってくれる。こんなマメな男性と付き合うと「連絡が来なくて不安」なんてことにならないだろうな、と魅力的に感じるものです。

記事に関するお問い合わせ