無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベストコスメ6冠♡雑誌掲載多数の話題のエイジングケア♡

20代、30代でも実年齢より老けて見えてしまう「ほうれい線」。この憎き天敵の「ほうれい線」が消えると話題の対策があるんです!美容誌やファッション誌で絶賛され、インスタでも話題のその対策って?

PR
2019年3月
美容

肌の天敵「ほうれい線」

11歳も老けて見える!?

老け顔の原因はいろいろありますが、結構ポイントとなるのが「ほうれい線」。加齢によるものと思われがちですが、実は20代、30代でもほうれい線の目立つ人が増えているんですよ。

ほうれい線は加齢だけでなく、乾燥や紫外線、ストレスや睡眠不足なども原因のひとつ。敏感肌の人も健康的な肌の人に比べ「ほうれい線」ができやすいと言われています。

敏感肌は、健康な肌の人よりも外部の刺激をダイレクトに受けやすく、ハリ・弾力の元となるコラーゲンが破壊され、「ほうれい線」ができやすくなっているのです。敏感肌は、なんと!11歳も老けて見えるとか…くっきり深いほうれい線になる前になんとかしたいですよね。

ほうれい線の悩みを解決したい!

話題のアヤナスって?

老けて見えてしまうほうれい線の悩みが解決できると、雑誌やインスタで話題のコスメ「アヤナス」。有名美容コーディネーターや美容ジャーナリストのお墨付きだから、その実力は確かなもの♡

インスタでも♡

𝓐 𝓬𝓸𝓼𝓶𝓮𝓽𝓲𝓬 on Instagram: “≪DECENCIA:気になってる人居たよね?💙≫ . ➡長くなったので詳しく知りたい方はAmebloへ! ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ . ≪DECENCIA/ayanasu≫ ディセンシアでは赤・青・水色のカラーでそれぞれ #プレミアムエイジング…”
instagram.com
話題の新生アヤナスはこちら♡

美容誌やファッション誌等で掲載多数!

石井美保さんの“「オトナ美肌」のつくり方”に♡

『Domani』9月号 効果も価格もハイレベルな“通好み作”として♡