無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほうれい線がいつの間に!雑誌やインスタで話題の対策がすごい♡

実年齢より老けて見えてしまう「ほうれい線」。この憎き天敵の「ほうれい線」が消えると話題の対策があるんです!美容誌やファッション誌で絶賛され、インスタでも話題のその対策って?

PR
2017年12月
美容

肌の天敵「ほうれい線」

11歳も老けて見える!?

老け顔の原因はいろいろありますが、結構ポイントとなるのが「ほうれい線」。加齢によるものと思われがちですが、実は20代、30代でもほうれい線の目立つ人が増えているんですよ。

ほうれい線は加齢だけでなく、乾燥や紫外線、ストレスや睡眠不足なども原因のひとつ。敏感肌の人も健康的な肌の人に比べ「ほうれい線」ができやすいと言われています。

敏感肌は、健康な肌の人よりも外部の刺激をダイレクトに受けやすく、ハリ・弾力の元となるコラーゲンが破壊され、「ほうれい線」ができやすくなっているのです。敏感肌は、なんと!11歳も老けて見えるとか…くっきり深いほうれい線になる前になんとかしたいですよね。

ほうれい線の悩みを解決したい!

話題の新生アヤナス!

老けて見えてしまうほうれい線の悩みが解決できると、11月のリニューアル発売前から雑誌やインスタで話題のコスメ「アヤナス」。有名美容コーディネーターや美容ジャーナリストのお墨付きだから、その実力は確かなもの♡

すでにインスタでも♡

instagram.com
話題の新生アヤナスはこちら♡

美容誌やファッション誌に続々登場!

『美的』11月号

www.decencia.co.jp

『美人百花』10月号

www.decencia.co.jp

『CREA』10月号

www.decencia.co.jp

元々、有名ファッション誌や美容誌に取り上げられいたアヤナスですが、リニューアルした新生アヤナスも続々と雑誌に登場!これは、目の肥えた美容ライターや編集部の美容担当にアヤナスが認められているということなんです。

大絶賛の秘密を知りたい!

新生アヤナスがすごい!

ストレスで肌が老けてしまうって知っていますか?ディセンシア「アヤナス」では独自成分「ストレスバリアコンプレックス®」を配合し、ストレスによる肌荒れをケアしてくれるんです。

また、特許技術のヴァイタサイクルヴェール®が外部刺激をブロック、潤いを閉じ込め水分を逃しません。さらに!コラーゲン生成を170%もアップするオリジナル成分も配合。気になるほうれい線やシワにもしっかりアプローチできちゃうんですよ♡

アヤナスの魅力♡もっと詳しく

感動の声が続々!

アヤナスを使い始めてからは、肌の調子が安定してトラブル知らずな日々です。コットンではなく、手でのお手入れを推奨しているので、しっかりと手で包み込み、ハンドプレスしながら、なじませるほどに肌が潤い、もちっとしていく感覚が病みつきで、もう手放せません。そしてクリームまでスキンケアし終わると、本当にふっくらとしたキメの整った肌になります。
r.advg.jp
アヤナスを使ってみると、6日目くらいから、肌がちがうなと思いました。驚いたのが、肌の弾力を感じることができたこと。
朝起きた時に血色が悪いことが多くチークはマストだったのですが、肌のトーンも明るくなり、あまり使わなくても大丈夫なくらい血色がよくなりました。 子供がいると、時間がなくて、オールインワンなどの1STEPで簡単ケアをしたくなるときもあるけれど、エイジレスな肌を手に入れるためにも、これからもアヤナスでケアしていきたいと思います。
r.advg.jp
アヤナスは、敏感肌でもエイジングケアができる優れもので、敏感な私の肌でもまったくしみることなく、心地よく使えています。
特に、まろやかで濃密なアヤナスのクリームが気に入っていて、伸びもよく、つけるとすぐに肌にハリが感じられます。ほのかに香りがするラベンダーの香りもスキンケアタイムに癒されるので、お気に入りポイントです。これからも使い続けます。
r.advg.jp
感動の口コミをチェック

お得なトライアルセットがおすすめ!

発売したばかりの新生アヤナスがお得にお試しできるトライアルセットがあるんです!10日分の化粧水・美容液・クリームのセットが通常価格2,700円のところ初回限定でたった1,480円で手に入っちゃいます♡

送料も無料で、30日以内全額返金保障だから安心してお試しできますよね。今なら「敏感」「乾燥」「くすみ」「シワ」全てに徹底対応のアイクリームもついてくるので、この機会を逃したら後悔しそう。

トライアルセットをお得にGET!

自分史上最高の肌を体感してみて♡

リニューアルして更に話題のアヤナス。品質もコスパも最高の注目コスメで、気になるほうれい線をケアしましょう!老け顔とお別れできる日はすぐそこです♡

新生アヤナスを体感したい!
記事に関するお問い合わせ