無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知れば知るほど好きになる♡彼が「付き合ってよかった」と思う女性

恋愛・結婚

彼とラブラブになるなら、彼にはやっぱり「この子と付き合って良かった!」と思って欲しいですよね。

彼とラブラブになるなら、彼にはやっぱり「この子と付き合って良かった!」と思って欲しいですよね。

実際に世の中の仲良しカップルは、お互いに付き合えたことに強く幸せを感じているものです。
そこで今回は、彼が付き合って良かったと感じる女性についてご紹介していきます!

(1)笑顔が多い

『やっぱり笑顔が素敵な女性はいいよ。一緒にいるだけで幸せな気分になれる』(28歳/営業)

普段から笑顔が多い人とは、一緒にいてとても癒されますよね。
そのニコニコしている雰囲気に居心地の良さを感じて、付き合って良かったなぁ……と幸せをかみしめる男性は多いでしょう。

彼に付き合って良かったと感じてもらいたいなら、些細な瞬間でも笑顔を忘れないことは大切です。

(2)ポジティブ思考

『明るくて前向きな彼女のおかげで、自分も良い方に変われた気がするんだ』(29歳/証券)

ポジティブ思考で明るい性格の女性も、男性からは付き合って良かったと思われやすいもの。
考え方がポジティブな人は、人をよく褒め、そして会話の中でも基本的に否定的なことを言いません。

褒められれば男性は誰だって嬉しいですし、相手が彼女ならなおさらですよね。
愛されていることを実感できて、その明るい性格に常に癒されるものでしょう。

(3)彼氏の友達や家族にも好意的

『親が彼女のことをとても気に入ってくれて、それが一番嬉しかった』(30歳/マーケティング)

人見知りをしないタイプで、愛想の良い女性は、彼氏の友達や家族に対してもとても好意的に接するものです。
そのため彼氏は、そんな彼女だからこそ安心して周りに紹介できるものです。

友達や家族に対して明るく礼儀正しく接してくれる彼女を見れば、彼は嬉しいものです。
愛嬌たっぷりの彼女を持って幸せだな……と改めて実感することは間違いなしでしょう。

(4)感謝を素直に伝えられる

『どんなに親しい仲になってもちゃんと感謝を伝えてくれる彼女。出会えて良かったとつくづく思う』(31歳/コンサル)

普段から人に対して感謝の言葉を素直に伝えられる人は、とても人柄が良くて素敵ですよね。
そんな彼女を持てば、彼も「この子が彼女でよかった~!」と幸せでたまらないでしょう。

「ありがとう!」と笑顔で言われた瞬間に、そう感じずにはいられません。

彼に付き合って良かったと思ってもらうには、やっぱり自分自身がしっかり魅力を保つことが重要になります。
笑顔や感謝を伝えることなどを大事にして、彼にはもっと魅力を感じてもらいましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ