無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小動物みたいで可愛い♡「男を夢中にさせる」モテ子の特徴4つ

恋愛・結婚

男性を夢中にさせる女性は、まるで小動物のような愛くるしさがあります。
そんな可愛い女性を見れば、男性はつい目が離せなくなり、自然と構いたくなってしまうもの。

気になる男性を振り向かせたいときも、そんな可愛さを見せることは重要なポイントになります。
そこで今回は、男性を夢中にさせるモテ子の特徴について解説していきたいと思います!

(1)仕草があざと可愛い

『世の中的にあざといと言われそうな行動だけど、やっぱり可愛いくてキュンとするよ』(28歳/企画)

男性を夢中にさせるモテ子は、ちょうど良くあざと可愛いのが特徴的です。
さりげなく上目遣いをしたり、男性の腕に抱きついたり、男性の服の裾をちょんとつかんだり……。

仕草にあざと可愛さがあふれているので、男性はなんだかんだその可愛さにメロメロになってしまいます。

(2)天然ボケ

『たまにビックリするような行動してくる子は、放っておけない』(27歳/建設)

男性を夢中にさせるモテ子は、少し天然ボケなところがあり、いわゆる癒し系な魅力を持っています。
どこかいつもぼーっとしているところがあり、男性からしてみれば放っておけないポイントがあるもの。

「なんかあの子危なっかしいんだよなぁ」と思わせることができれば、彼の気になる存在になれるでしょう。

(3)子どものようにはしゃぐときも

『遊びに行ったら思いっきり楽しんでくれると、この笑顔をずっと見ていたいと思う』(31歳/商社)

男性を夢中にさせるモテ子は、無邪気な性格の持ち主です。
時には子どものようにはしゃぐこともあり、その天真爛漫なところが男性をキュンキュンさせます。

小動物や子どもを相手にしているような微笑ましさがあり、ついいつも目で追いたくなるんですね。

(4)ポジティブな性格

『前向きで明るい彼女と一緒にいるようになって、自分も色々と考え方が変わってきた気がするんだ』(29歳/マーケティング)

男性を夢中にさせるモテ子は、普段から考え方や発言がポジティブです。
基本的にネガティブなことを口にすることはなく、その発言から人柄の良さがうかがえます。

だからこそ周りには愛されますし、男性にはモテるもの。
一緒にいると楽しそう、癒されそうといったポジティブな印象が、モテにつながっていくんですね。

女性として魅力を上げるなら、実際に男性に愛されるモテ子の特徴をマスターすることが大事になってきます。

親しみや可愛らしさは、やっぱり女性として重視したいポイントですね。
ぜひ憧れのモテ子を目指して、周りの男性を虜にしていきましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ