無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また悦ばせたい♡男が「何度もシタくなるエッチ」とは?

男性にとって何度でもシタくなるエッチとは、どんなプレイのエッチを言うのでしょうか。
彼と相性たっぷりのエッチをするなら、そんな癖になるような行為をたくさん重ねていきたいですよね。

そこで今回は、男性が何度もシタくなるエッチについて解説していきたいと思います!

(1)たくさん「気持ちいい」と言ってくれる

『エッチの最中、何度も気持ちいいって言ってくれると興奮する』(27歳/営業)

男性が何度もシタくなるエッチは、女性が積極的に感じてくれるエッチです。
そのため感度の高い女性やイキやすい女性は好まれる傾向にあります。

何度も積極的に「気持ちいい」と喘いでくれるのが、男性にとってとても興奮するんですね。
自分のテクで喘ぐ女性を見るのが最高にゾクゾクするので、すっかり癖になってしまう男性は多いものです。

(2)積極的に攻めてくれる

『彼女の方から積極的に求めてくれると嬉しくなりますね』(29歳/サービス)

自分から積極的に攻めてきてくれる女性とのエッチも、男性には何度もシタくなるくらい興奮するものです。
男性だってたまには激しく舐められたり言葉攻めされたりしたいものでしょう。

たまにはスイッチして、そんなSな自分を彼に見せていくのも良いですね。
いつもとは違った感覚で、もしかするとすっかりMに目覚めてしまう男性も……?

(3)おねだりが多い

『彼女からおねだりされるのはやっぱり嬉しいよね』(27歳/販売)

男性は積極的におねだりしてきてくれる女性とのエッチも、非常に好む傾向があります。

「ココ触って」「もっと激しくして」「キスして」とたくさん求められるのは、やっぱり男性にとって嬉しいものです。
そんなこと言われたら……と彼も大興奮して、すっかり乗り気になってしまうでしょう。

(4)膣がとっても締まる

『キュッと締まるアソコが気持ち良すぎて興奮する』(29歳/証券)

男性にとって奥に入れたときの膣の締まり具合は、かなり癖になるポイントになります。
奥まで入れたときに締め付けられる感覚が最高に刺激的なので、一度経験すればまさに忘れられないでしょう。

「あの時の興奮をもう一回味わいたい……!」なんて彼女の虜になる男性は多いです。

彼とラブラブな関係を作るなら、エッチのときも彼が何度もシタくなるようなプレイ・振る舞いを大事にしたいですよね。
ぜひ男性が何度もシタくなるエッチを意識しながら、セックステクニックアップに役立てていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ