無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

快適&オシャレを両立!今したいリアルな「楽チンご近所コーデ」15連発

ファッション

ご近所で浮かないオシャレが知りたい!

外出そのものを自粛するムードが漂っていますが、皆さん何を着て過ごしていますか?たまには、肌を休めて着心地のいい服で思い切りリラックスするのもいいですよね。

wear.jp

最低限のスーパーや公園に行くためだけにオシャレするのでは周りから浮いてしまいそうなら、肩の凝らないファッションをとことん追求するのが最適です。ラクチン&オシャレが両立する今ドキのコーデをたっぷりご紹介いたします。

アウター1枚で旬コーデに

①抜群の好感度!「春トレンチ」

何気ないご近所コーデでも手抜き感ナシに見える優秀アウターは、「トレンチコート」。定番ですが、春らしさがダイレクトに伝わり、半歩先行くオシャレ感をアピールできます。

wear.jp

ロング丈なので、コーデ全体を覆ってくれる安心感も◎。リブパンツもデニムもバサッと羽織るだけでこなれて見せてくれます。

②リラックス感ある「ロングカーデ」

肩の凝らないロングカーディガンは、「ちょっと買い出し」「車に乗るだけ」のシーンなど、肩の凝らない羽織ものとして持っておくと便利。

SAYU on Instagram: “#sayuコーデ    outer #fifth Tshirt #aulii_amomentofhappiness  denim  #stunninglure bag #blanc_official_jp   春まで使えるマキシガウンは…”
instagram.com

定番色でもしっかりサマになるのも魅力的。カーディガンの柔らかな風合いが、ラフな装いをより強く際立たせてくれます。

③羽織るだけで今っぽくなれる「CPOジャケット」

wear.jp

着るだけでトレンド感ある装いへと導いてくれるCPOジャケットは、いつものボトムに合わせるだけで即戦力に。たとえあまり着ないおうちコーデ用のカットソーをインナーに着たとしても、アウターが目立つので華やかに!

④軽さが伝わる「マウンテンパーカ」

シャカシャカした軽い素材感が軽快な足取りを作ってくれるマウンテンパーカは、春はじめにぴったりなライトアウター。

𝑨𝒚𝒂 on Instagram: “Outfit . . . 今日も春の陽気🌿 気持ちが良い日にぴったりな @laveange_official のマウンテンパーカー✨ ・ 着心地がいいツイル生地、そしてバックスタイルも可愛いプリーツがカジュアルになりすぎず🙆‍♀️ 普段から使いやすくてお気に入りです😉💕 ・…”
instagram.com

ショート丈なら、どんなボトムを合わせてもバランス良くまとまります。せっかくなのでたくさん試してベストバランスを研究してみるのも◎。

記事に関するお問い合わせ