無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強の毛穴対策!ビオレとちふれの合わせ技がすごいんです♡

ビューティ

もう試した?最強の毛穴対策

2019年SNSで大きな話題となった「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」(花王)と「ウォッシャブル コールド クリーム」(ちふれ)の組み合わせで行う毛穴対策。

毛穴トラブルに悩む多くの女性たちがその効果を実感し絶賛しています。そこで、毛穴に効かせるビオレとちふれの合わせ技についてご紹介します♡

『ちふれ』で落とす

ウォッシャブルコールドクリームは乾いた状態で使う

まずはちふれの「ウォッシャブルコールドクリーム」でメイクを優しくオフしていきます。お肌や手が乾いている状態でクリームを顔全体に塗布し、全体に馴染ませていきます。

全体に馴染ませてるうちに、少しずつクリームがオイルのように変化していくので、指先で変化を感じたらさらにポイントメイクと馴染ませていきます。

Iconins / Getty Images

小鼻や眉間・口回りなど、特に毛穴の気になる部分は柔らかく、くるくるとマッサージするのがお勧めです。あとはしっかりとぬるま湯で洗い流せば、メイクはもちろん、毛穴の汚れやくすみがキレイにオフされます。

洗い上がりの肌はもっちりとして、肌の大切な水分や油分を奪うことなく、汚れだけがしっかりとオフされるので、敏感肌の女性でも安心して使うことができます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

メイクをしていない日でも、マッサージに使用することで、さらに毛穴ケアの効果がアップします。コストパフォーマンスが非常に高いので、毛穴ケアを狙ってたくさん使用しても罪悪感がないのが嬉しいですよね♡

ウォッシャブルコールドクリーム

ちふれ

¥ 650

メイク落としにもマッサージクリームとしても使えるちふれのコールドクリーム。落ちにくい毛穴の汚れもしっかりとオフすることができます。無香料・無着色・ノンアルコールで、敏感な女性の肌に嬉しい処方になっています。

商品詳細
ウォッシャブルコールドクリーム
www.chifure.co.jp
商品詳細

『ビオレ』で洗う

記事に関するお問い合わせ