無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ストックしておきたい極上お取り寄せグルメ5選!子どもと一緒に食べられるノンフライラーメンも。

グルメ

1.肉肉しいのに後味は優しい!無添加チーズinハンバーグ〈雪洞 bonbori〉の「チーズinハンバーグ」

たくさんストックしておきたいので8個入り4,200円を注文してしまいました。ちなみに、4個入りは2,800円です。

この形、冷凍庫に入りやすくて最高にありがたいです!

原材料は牛肉、玉ねぎ、卵、牛乳、生パン粉、塩、黒胡椒。余計なものは一切入っていません。

詳しい焼き方もついています。冷蔵庫で解凍とありますが、急ぎの時は常温でも良いみたい。

もう献立を考えるのも作るのもしんどい…そんな時、手をかけずとも豪華な食卓を演出できるのが、冷凍ハンバーグ。今回おとりよせしたのは、都内に数店舗ある溶岩焼きダイニング〈雪洞 bonbori〉さんの「チーズinハンバーグ」です。お店で提供されるハンバーグと全く同じレシピで作っており、こだわりの牛100%で添加物ゼロなんだとか。

半分に割ると、チーズがトロっと流れ出して食欲をそそります。ひとくち頬張ると、口の中にジュワッと溢れる肉汁。そして炒めた飴色玉ねぎの甘みがなんとも幸せ…!凄いのは、こんなにジューシーで美味しいのに、無添加で香辛料が控えめだから食後も全然重たくないこと。こんなに贅沢な晩御飯になるなら、もっと頻繁に手抜きしたくなっちゃいますね。

2.飛騨牛がごろっと入っている!〈山武商店〉の「特選ビーフカレー」

さすがは高級カレー!立派な箱に入って届きました。

こちらが、そのカレーです。ゴールドに輝く缶が眩しい!1缶2人前730円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ