無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ買っとけば大丈夫♡2020春「5つのおしゃれアップデート術」

ファッション

この春、間違いなく今っぽくなれるアイテムとは?

サテン素材や、シースルーアイテム…この春は目新しい様々なトレンドワードが混在し、どれを購入しようか悩んでしまいますよね。

でも大丈夫!この春に押さえておくべき5つのアイテムをピックアップいたしました。オシャレな着こなし方と共に、厳選された人気ブランドのイチオシアイテムをご紹介いたします。

1.春のきれい色

顔周りが明るくなれるライトカラー

「初めまして」のシーンが多い春は、初対面の人にも雰囲気が明るくイキイキと見える女性像を作ってみたいですよね。どんな人に出会うか「様子見」の春は、きれい色のトップスを身に着けておくと安心です。

顔周りがパッと明るくなるので、ハツラツとした印象になります。ライトカラーなら女性らしさもアップしますね。シンプルなコーディネートでも自然と視線を集める着こなしになるでしょう。

3Dコットンバルーンスリーブセーター

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
3Dコットンバルーンスリーブセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

甘めのロングスカートもくすみトーンなら大丈夫

たっぷり生地を使ったロングスカートは、休日コーデをドラマティックに仕上げたい日にぴったり!ちょっぴり華やか過ぎるかな?というときは、くすみカラーを選んで上品にまてめてみて。

合わせるトップスはベージュ色が万能です。くすみブルー、グリーンボトムなど、あまり身に着けたことのないカラーボトムも、上手に受け止めてくれます。スカート×パーカで理想的な甘辛バランスを作ってみるのも◎。

マキシフレアスカート

meri

¥ 7,990

商品詳細
マキシフレアスカート
item.rakuten.co.jp
商品詳細

2.透けトップス

羽織りものなら簡単&いやらしくない!

この春は、軽くて柔らかな素材のデザインが店頭をにぎわせています。特に注目度が高いのが「透け感ある素材」なんです。大人の女性として、肌の露出に抵抗感がある人は、羽織もので取り入れてみましょう。

zozo.jp

肌の露出具合も悪目立ちせず、ご近所や街で浮かないコーデを作れます。今の時期からはもちろんのこと、真夏の冷房対策にも使えておすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ