無料の会員登録をすると
お気に入りができます

巣ごもり中は自宅でジェルネイル♡HOMEI「ウィークリージェル」デザイン集

ビューティ

セルフでジェルネイルに挑戦♡

巣ごもり中にネイルをしたくなったら、HOMEIの「ウィークリージェル」でセルフジェルネイルに挑戦してみませんか?

ベースとトップジェルが要らないワンステップタイプなので、お好きなカラーを塗ってライトで硬化させるだけでネイルが完成します。しかも、オフするときはペリッと剥がすだけ!とってもお手軽なんです。

詳しい使い方はこちらの動画で♡

ウィークリージェルを塗る前に、まずは除光液やアルコールなどで爪の油分を除去しておきましょう。このひと手間で、ネイルが浮きにくくなり長持ちします。

おすすめカラー&デザインをご紹介♡

WG-S1 Berry Whip

WG-S1は2020年春の新色で、大人に似合う可愛さ控えめのピンク色です。こちらのように3度塗りにしてからマットトップコートを重ねれば、今っぽさを感じさせるお洒落なデザインができあがります。

NE-79 My Diary

春らしい指先にしてくれるのが、ふんわり優しげなピンクベージュNE-79です。肌馴染みの良い色合いなので、大きめのパーツを乗せても派手になることなく上品にまとまります。

NE-67 Cocoa Mousse

NE-67は落ち着いたトーンのピンクブラウンで、大人っぽいデザインがよく似合います。ミラーパウダーで描いたスキニーフレンチは、繊細なラインがエレガントで素敵ですね。

NE-78 Fragile Light

パープルのニュアンスが入ったグレージュNE-78は、大人の手肌を綺麗に見せてくれると評判の人気カラーです。親指と薬指にラメとシェルを乗せてキラキラにすると、さらにツヤのある指先になります。

NE-46 Winter Cloud

グレーのネイルは肌がくすんで見えることもありますが、シルバーラメ入りのNE-46なら華やかで明るい印象を与えてくれます。カラフルなパーツを乗せたこちらのデザインは、特別な日にもぴったりですよ。

NE-33 Rosybrown・NE-78 Fragile Light

シックなピンクベージュNE-33(人差し指&小指)とパープル系グレージュNE-78の組み合わせなら、しっとり大人っぽい雰囲気を楽しめます。2色を交互に塗るだけなので、簡単にできるのも魅力です。

NE-34 President・NE-59 Tomato Cream

くすみグリーンNE-34とレッドベージュNE-59にクリアカラーがベースのフラワーネイルを合わせると、抜け感が出て春夏らしくなります。お花とジェルの色がさり気なくリンクしているところもお洒落ですね。

NE-77 Pure Memory・NE-78 Fragile Light・NE-79 My Diary・NE-80 Sweet Peony

こちらはNE-78とNE-79に加えて、淡いピンクベージュNE-77(人差し指)とふんわり可愛い青みピンクNE-80(小指)を合わせています。どの色も優しげで、女性らしいデザインに仕上がっています。

記事に関するお問い合わせ