無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目マイナス3kg!着瘦せならユニクロの“リブセーター”を選ぶべし!

秋冬に必要なのは着太りしない細見えセーターですよね。それならユニクロのリブセーターにおまかせあれ!見た目に差がつくおすすめアイテムを素敵なコーデとともにご紹介します。

ファッション

着太りしないセーターが欲しい!

それならユニクロの“リブ”におまかせ♡

秋冬になると絶対に必要になるセーターですが、中には「セーターを着ると着太りして見えるから苦手」という方もいるのでは?

instagram.com

そんな方にオススメなのが、体を細く見せる効果に優れた“リブセーター”です。中でもユニクロのものはコスパが抜群。

おしゃれと着痩せを両立!

そこで今回はそんなユニクロのリブセーターをその素敵な着こなしと合わせてご紹介いたします。

instagram.com

ぜひおしゃれで着痩せする最高の着こなしを楽しんでみてくださいね。

①メリノブレンドリブVネックセーター

複数枚購入する人続出の優秀アイテム

SNSでも大人気の「メリノブレンドリブVネックセーター」は、色違いで複数枚購入する人も多い人気アイテム。

リブの細見え効果だけでなく、深めのVネックがすっきりとした印象を与えてくれるので着痩せ効果はMAXに。

同系色でまとめて

そんな「メリノブレンドリブVネックセーター」をおしゃれさんは、同系色でまとめて素敵にコーディネートを楽しんでいます。

instagram.com

パンツだけでなく、バレエシューズやバッグのカラーもベージュブラウンで統一しているところが素敵。大人ならではの上品さを見習いたいですね。

メリノブレンドリブVネックセーター

¥ 1,990

お手頃なお値段で使えるメリノブレンドリブVネックセーターは、数あるユニクロ商品の中でも大人気のアイテム。深めのVが女性らしさを演出します。

商品詳細
メリノブレンドリブVネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ