無料の会員登録をすると
お気に入りができます

痩せたのが一目瞭然♡「我慢」がいらない楽ちんダイエット法って?

PR
美容

憧れのスリムと美しさの秘密が判明!

ミス・ユニバース・ジャパンが認めた!

誰もが憧れてしまうミス・ユニバース日本大会出場者たちのプロポーション。スリムなのに健康的で、しなやか。これは想像もつかないすごいダイエットをしているはずと、別の世界の話のように感じていませんか?

picture
www.thylakoid.co.jp

もちろん厳しいトレーニングや食事管理もしているのは確かなのですが、特に"痩せる"という事に関しては少々話が違うよう。というのもそうした努力とともに、実はストレス無しに実行できるダイエットアイテムも密かに取り入れているのです。

それが頑張らないダイエットで話題のほうれん草由来の天然成分チラコイドというスーパーフード。

picture

ダイエット失敗原因No.1と言ったら、「痩せたい!」と思っていてもついつい"食べてしまう"こと。チラコイドはダイエットの最大の敵"食べたい気持ち"を健康的に抑える働きや、ストレス由来の異常食欲を抑えてくれる効果があります。

そしてその絶大なパワーを証明するかのように、チラコイドはミス・ユニバース・ジャパン公式スーパーフードに選ばれました。ミス・ユニバース・ジャパン出場者の憧れのスタイルは、日々のトレーニングだけでなくチラコイドによってキープされていたのです。

ミス・ユニバースのダイエット法って?

チラコイドは頑張らなくても痩せる

picture

チラコイドはほうれん草から抽出された成分ではあるけれど、実はほうれん草をそのまま食べても効果が望めません。健康大国スウェーデンのルンド大学で10年以上の研究を経て、人体に効果を発揮するように開発されました。

picture

そんなチラコイドが実現するのは「頑張らないダイエット」。具体的にいうと、以下のような効果があります。

・満腹システムにアプローチして食欲をコントロールする
・食べ過ぎや間食など、ストレスからくるニセの食欲を防ぐ
・血糖値の上昇を抑えて脂肪吸収を防ぐ

つまりチラコイドが画期的なのは、食欲そのものにアプローチするということ。どんなに体の代謝を良くしたり脂肪をつきにくくする食材であっても、食べ過ぎては元も子もありません。

picture

やはりそこには我慢がつきもの。そして人は我慢しきれずに「少しくらいならいいよね」と、ダイエット失敗への道のりへ足を踏み出します。

picture

ところがチラコイドは食欲自体をコントロールして、満腹シグナルを出してくれるので、食べたい気持ちそのものが起きにくくなります。さらにいわゆる"ストレス食い"と呼ばれる、失恋やショックな出来事に対して食欲が止まらなくなる、そんな異常食欲も抑えてくれるのです。

さらにその上で血糖値の上昇を抑える事によって、脂肪の吸収を防ぐのですから、ダイエット失敗の確率はガクンと下がること間違い無しでしょう。

picture

海外ではマドンナやミランダ・カーなどが愛用をしていると、セレブの間でも話題になっています。

picture
ストックホルム在住  マリンさん
栄養バランスが取れてきたおかげで、気づくと、我慢していた甘いものを食べたいという気持ちはなくなりました。なかなかとれていなかったビタミンやミネラルもとることができ、毎日の生活で気持ちも軽くなって、今はとてもハッピーです。
www.thylakoid.co.jp

という嬉しい声も多数!健康大国スウェーデンのルンド大学で10年以上研究されて開発された成分というだけでなく実績もあるからこそ、世界中で話題になっているんですね♡

チラコイドをもっと詳しく知りたい♡

日本では「チラコル」だけ!

チラコイド・ダイエットができる

そんなダイエットをことごとく失敗してきた人でも大きな希望を抱けるスーパーフード・チラコイド。そんなチラコイドですが、チラコイド自体が貴重なこともあり、厳しい品質管理と製品のレベルを認められた会社のみ、販売ライセンスが許可されています。

picture

2016年12月時点で、チラコイドを摂れる製品は、日本では現状「チラコル」だけです。発売開始時には注文から60日待ちの方も出たほど人気だとか。

高栄養素・低カロリー・飲みやすい

「チラコル」はチラコイドの他に、1杯に1日分のビタミン・ミネラル・108種類の酵素も入っているのが特徴。もちろん1杯がたった17kcalの低カロリー。

picture

アップルフレーバーで飲みやすいうえ、慣れてきたらいろいろなアレンジで楽しめるから続けやすいと評判です。日本でも3万人以上の肥満治療をした専門医がダイエットプログラムに採用していることから、実績面も安心ですね。

picture

実はこのチラコル自体も美容と健康、ダイエットサポートが一度にできるとミス・ユニバース・ジャパン公認ダイエットサポート食品に選ばれているんです。

気軽に試したい人に朗報♡

picture
www.thylakoid.co.jp

どうしても見てから買いたい!味が気になるから1箱だけ欲しい!という人に朗報♡ ロフトで販売が始まったので気軽に手に取ることができますよ。(取扱いの無い店舗もあります)

チラコルをチェック!

モデル・芸能人の実践者多数♡

チラコルはモデルや芸能人など、美容と体型を両立しなければならない人たちも実践しています。国内でも以下の人々が熱い支持を表明しています。

舟山久美子(くみっきー)さん

picture

ダレノガレ明美さん

picture

優木まおみさん

picture

マイナス24kgのダイエットに成功しているダレノガレ明美さんをはじめ多くの芸能人やモデルも注目しているからこそ、その実力が認められるんですね。

有名人にも人気のチラコル♡

続けるものだからラクでお得な方法を♡

ミス・ユニバース・ジャパン公式アイテムを楽に自宅へ♡

picture

これだけの実績があるからこそ、ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれたチラコル。長く続けることを考えたら通販がラクで、しかもかなりお得なんです。

定期コースは初回限定70%OFF!

picture

お家に定期的に届くコースを選べば、なんと初回限定70%OFFの1,680円(税別)でしかも送料無料。普通に買うと4,980円(税別)なのでお財布に優しい♡

2回目以降もお得が続く♡

美のサポートを受けてみて♡

picture

ミス・ユニバース・ジャパンも認めた美のサポート。試すチャンスを見逃さないでくださいね!

チラコルをGET!