無料の会員登録をすると
お気に入りができます

運動ナシでくびれ&美肌が手に入る!? 体質改善から始める「セルフエステ習慣」

PR
提供元: BODY ARCHI
美容

夏に向けて体を引き締めたい!

仕事に子育てに何かと忙しいLOCARI世代。夏までに理想のボディラインに仕上げたい気持ちはあるけど、食事を見直したりジムに通ったりする時間をなかなか割けないのが現実ですよね…。

picture

今、多忙なオトナ女子の間で“エステとジムを共存させた新感覚スポット”として注目を集めているのが、定額制で通えるセルフエステスタジオ「BODY ARCHI(ボディアーキ)」。

picture

特別な資格や免許がなくても使用できる、1台4役の最先端エステマシンを全個室に導入。エステティック業界ベストアイテム2019痩身部門大賞を受賞する、話題の本格セルフエステなんです!

ダイエットに限らず、健康面や肌など多くの女性が抱えるカラダの悩みをエステマシン1つで全面サポートしてくれるのが人気の秘密なんだとか♡

「初めてのセルフエステ」を覗き見♡

LOCARI世代3名の体験レポートをお届け

ライフスタイル・悩み・通う目的もさまざまな3名が今話題のBODY ARCHIでセルフエステを初体験。

picture

受付でさっそくチェックイン!

事前予約・当日予約は専用アプリから簡単。

picture

「来店したら受付のリーダーにスマホをかざすだけで部屋を確認できました」(sakiさん)

Wラジオ波で体がポカポカ♡

脂肪の深い層と浅い層の両方にアプローチする「Wラジオ波」をウエストまわりにON。

picture

「体の芯から温まるので、施術後3〜6時間は全身ポカポカが持続するから冷え性の方にもオススメ。これを継続していくと、シェイプアップしやすい体質になれるらしい♡」(sakiさん)

高級エステ級の最先端マシンが使い放題!

定額制のセルフエステなのに、最先端エステマシンが気軽に使えるのが魅力。

picture

「体質改善に着目したメニューが充実しているから、リバウンドしにくい体作りが叶うらしい。いつものジムやヨガにプラスαするだけで、より効率的なボディメイクができそう♡」(sakiさん)

picture

業界初「遺伝子解析」で生活習慣が見直せる

結果が一生変わることがない遺伝子解析は、何より貴重な体験。

picture

「その結果に基づいて、自分自身の体質に合った施術ポイントや理想の食事メニューなど指導してもらえるみたい!」(池田さん)

動画を見ながら、いざ施術開始!

picture

「説明動画で施術の仕方をアテンドしてくれるので、初めてのセルフエステでも安心♡」(池田さん)

まるでジムに通っているみたいな感覚♡

深層まで刺激してくれるEMSは、筋肉の運動効果も◎。

picture

「ジムとBODY ARCHIを組み合わせれば、ボディメイクも効率的!しかも、仕事の行き帰りで通いやすいスタジオを2店舗まで選べるのも通いやすいポイント」(池田さん)

picture

InBodyで体の変化も一目瞭然!

自分の体を指標化&分析し、セルフエステに通う上での具体的な目標を設定。

picture

「細かく数値化されると、それだけで自分の体と向き合えた気分♡体の変化を毎回モニタリングできるらしいので、通うモチベーションにも◎」(湯浅さん)

美肌になりたいならココにも注目

美容成分を肌奥まで届けられるポレーションは、美容成分の導入率がイオン導入の20倍と言うから驚き。

picture

「2種類あるLEDは肌のターンオーバーを整えるだけでなく、ハリ・ツヤを高める効果も期待できるらしい♡」(湯浅さん)

施術後は、スキンチェッカーで肌の水分量と油分量の変化を計測。

picture

「少しずつ子育てにも余裕が出てきた今、 BODY ARCHIのセルフエステならスキマ時間で気軽に通えそうです」(湯浅さん)

施術後はシリカウォーターでミネラル補給♡

店頭では最高級「無添加」ナチュラルミネラルウォーターを販売中。

picture

「美肌力を高める作用があると聞いて購入!施術後のミネラル補給にもおすすめ」(湯浅さん)

BODY ARCHIはココが違う!

見逃せない「推しポイント」はこの7つ

セルフエステデビューを果たした3名に聞く、BODY ARCHIの魅力とは?

その1:無理な勧誘がない

エステサロンでよくありがちな高額メニューの勧誘は一切無し。

picture

「エステって施術終わりに高額な勧誘が待ち受けているイメージが強かったけど、BODY ARCHIはそれがないので自分に必要なコースだけを選べました」(sakiさん)

その2:シンプルでわかりやすい定額制メニュー

シンプルでわかりやすい4つの定額制メニューだから、料金もこれだけ。

picture

「メニューは毎月変更可能なので、その時々のライフスタイルにも合わせやすいなぁと感じました」(湯浅さん)

その3:初めてでも安心のサポート体制

マシンの使用方法から効果の説明まで、解説動画でアテンドしてくれるから安心。

picture

「動画説明でもわからなければ、個室の呼び出しボタンでいつでもスタッフが呼べるのでとっても安心でした」(池田さん)

その4:お客様に合ったメニューを提供

遺伝子解析結果によるリスク値から、施術メニューをきちんとパーソナライズしてくれるのも魅力。

picture

「遺伝子解析で科学的アプローチからの結果があると、ボディメイクするにも一層目標が立てやすい!」(湯浅さん)

その5:今後の効果的な「BODY ARCHIの通い方」を教えてくれる

InBodyは、体の変化を管理するシステム。現在の体重・筋肉量・栄養評価・部位部採寸・部位別体脂肪率などボディケアに必要なあらゆる指標を数値化してくれます。測定結果はスマホアプリで一元管理。

picture

「自分の体が変化していくのも分かりやすいので、やる気も出そう!」(池田さん)

その6:入会したお客様限定「専用ウェア」プレゼント

初回体験後に入会したお客様限定で、施術時に着るウェアをプレゼント。

picture

「通常の初回体験ではこのウェアは着られませんが、入会特典で好きなカラーの施術ウェアをもらえるのは嬉しい♡」(sakiさん)

その7:会員特典には豪華なご褒美も♡

BODY ARCHI Beauty Primeという会員だけの特別優待を受けることができます。

picture

「豪華なご褒美があると、さらに通うモチベーションにも繋がります♡」(湯浅さん)

BODY ARCHIをもっと詳しく!

BODY ARCHIの本格セルフエステ

初回体験はなんと無料!

BODY ARCHIだからこそ叶う充実サポートで、露出が増える夏までに本格ボディメイクを始めませんか?

picture

初回体験は完全無料!今までは高級エステサロンでしか利用できなかった最先端マシンをまずは体感してみてください。BODY ARCHIとの出会いがボディメイクの常識を変えてくれるはず♡

さっそく初回無料体験を申し込む