無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見るだけでラブラブになれる♡彼と見たいクリスマス映画5選

彼と一緒に見ればラブラブ度アップ間違いなしな、胸キュンクリスマス映画をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

2016年11月
恋愛・結婚

クリスマスは彼と映画鑑賞はいかが?

今年のクリスマスは、彼とお家で映画鑑賞はいかが?そこで今回は、見るだけでラブラブになれる、名作クリスマス映画を厳選してご紹介します。

①ラブアクチュアリー

クリスマスのロンドンを舞台に、19人の男女の様々な愛の形を描いたアンサンブル・ラブストーリー。9つのラブストーリーが同時進行していきます。

友人の妻に想いを寄せる青年、同僚に恋するOL、秘書に想いを寄せる英国首相、小学生の男の子のキュートな初恋、など、それぞれのストーリーが見事に重なり合います。

キュンとときめく純粋な愛も、ちょっぴりほろ苦い切ない愛もこの映画には描かれています。鑑賞後、まさにこれが「ラブアクチュアリー」と感じるはず!

②セレンディピティ

クリスマス前のニューヨーク、ひょんな偶然で出会った男女。そんな偶然が重なり、お互い惹かれ合い運命を感じるが…。

セレンディピティ(serendipity)とは、「素敵な偶然」「予想外のものを発見する」といった意味があります。思わず「運命」という言葉を信じたくなる、大人のラブストーリーに胸キュン確実です♡

③天使のくれた時間

悠々自適な独身ライフを謳歌していたビジネスマンが、本当の幸せに気付く大人のファンタジー映画です。

「もしあの時、違う道を選んでいたら?」という人生において誰もが一度は心に抱くことをテーマに描いたファンタジー映画。
ja.wikipedia.org

単純なストーリーながら、「今を生きる大切さ」「未来を変えられるのは自分だけ」といった、メッセージ性の強い映画です。鑑賞後、彼が結婚を意識してくれるかも?

④あなたが寝てる間に…

鉄道改札係を務める天涯孤独のルーシーは、毎日見かける乗客ピーターに憧れを抱いていた。そんなルーシーにクリスマスの奇跡が舞い降りる!

サンドラ・ブロック演じるルーシーがとにかくキュート♡ラブストーリーですが、ヒューマン要素もあり、生きがいを感じられないときに見ると元気が湧いてきます。新たな気持ちで新年を迎えたい方はぜひ!

⑤7月24日通りのクリスマス

大沢たかおさんと中谷美紀さんがW主演を務めた、純愛ラブストーリー。中谷美紀さん演じるサユリは恋に恋する平凡な女性。そんなサユリが本物の恋を手に入れようと奮闘する姿が描かれています。

甘酸っぱい純粋な想いを呼び覚ましてくれる、そんな映画です。

胸キュン映画で彼ともっとラブラブ♡

いかがでしたか?今回ご紹介した映画はストーリーも分かりやすいので、クリスマスに彼とのんびり視聴するにピッタリです。

胸キュンクリスマス映画を観て、もっともっと彼とラブラブになっちゃいましょう♡

記事に関するお問い合わせ