無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<Fujiko>30万個突破◎あぶらとりウォーターパウダーが携帯用「フジコ あぶらとりモバイル」として4/7登場!

メイク

30万個突破◎あぶらとりウォーターパウダーに新作登場!

“キレイになるって楽しい” をコンセプトに 、いま欲しいを叶えるコスメブランド『 Fujiko (フジコ) 』。

お直しの新定番として、メイクが崩れた部分にポンポンするだけで、余分な皮脂や汗を吸収してくれる水ベースの新感覚あぶらとり「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」。

発売から、30万個を突破する大人気アイテムです!

そんな「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」が、持ち運びに便利な携帯用パウチで新登場。2020年4月7日から発売となります。

今回は、化粧直しの新常識となる『フジコ あぶらとりモバイル』をレビューしていきます。

フジコ あぶらとりモバイル

デニムのポケットに入る薄さと、サイズ感で、より持ち歩きが便利になって登場する今回の新作『フジコ あぶらとりモバイル』。

パウチに入ったチップタイプで、小鼻のテカリも簡単にお直しできる優れもの!

「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」はパフが大きめだったので、部分的なところのお直しには・・・と思っていたところに、今回の新作『フジコ あぶらとりモバイル』発売。

さすが『 Fujiko (フジコ) 』!!わかってらっしゃる!!

化粧崩れが気になる部分に、液をのせて指でポンポンするだけで、余分な皮脂をしっかり吸着。うるおいながら、毛穴もお肌もサラサラに導いてくれるから、もう化粧崩れが怖くありませんよ。

「フジコ あぶらとりウォーターパウダー」から、効果はそのまま。
5種類の保湿成分(ビタミンC /ヒアルロン酸/椿オイル/ミルクエキス/ローズオイル)が、お肌にうるおいを与えながら、皮脂を吸着して、ヨレてしまったファンデーションをリペアしてくれます。

実際にお肌に塗ってみると、乳白色の液がお肌にスーッと広がり、瞬く間にお肌に馴染んでサラサラになりました。
時間を置いても、白浮きする感じはなく、サラサラ感が持続してくれます。

化粧直しとしてはもちろんですが、化粧崩れ防止の下地として使用しても、メイクの最後の仕上げとしても使えるから、化粧崩れが気になるこの季節は見逃せません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ