無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シックなコーデにぴったり。この冬は丸フレンチが大活躍

冬が近づくとシックなファッションが増えますよね。シンプルになりがちのコーデに華を添えてくれるのがネイルです。どんなコーデにも合わせやすく、女性らしいやわらかな雰囲気を演出してくれるのが丸フレンチネイルです。そこでカラー別にシンプルデザインをご紹介します。

2016年11月
ネイル

冬はシックなコーデが気分です

冬になると黒っぽいシックなコーディネートが増えますよね。クールでかっこいいけれど少し甘さもプラスしたい、そんな人も多いのではないでしょうか。そんな時はネイルに甘さをちょい足ししませんか。

丸フレンチネイルで可愛さをちょい足し

程よい甘さが欲しい、そんな大人女子におすすめなのが丸フレンチネイルです。コロンとしたシルエットが女性らしいやわらかさをさりげなく表現してくれます。そこでカラー別オフィスデザインをご紹介します。

1.ブラウンネイル

instagram.com

冬らしいべっ甲柄も丸フレンチでちょい乗せするとオフィスに馴染むデザインになりますね。インパクトの強い柄のイメージも抑えることができ、さりげなく手元を彩ってくれます。

instagram.com

ブラウンにラメを加えることで華やかさをプラスしています。大人っぽいグレージュと女性らしい小粒パールの装飾が大人のおしゃれを引き立ててくれます。か細いワイヤーで華奢に見える嬉しい効果もありますね。

instagram.com

全体をブラウンで統一して、ほっこり季節感を感じます。深めのカラーはワンカラーにすると重くなりがちですが、これなら温かみはそのままで、軽やかな手元に見せてくれます。

2.グレーネイル

クリアをベースにライトグレーでシンプルに仕上げています。肌馴染みがよい色味なので指先まですっと長く見せてくれます。さりげないスタッズもハードになりすぎず、おしゃれにアクセントを与えてくれていますね。

3.白ネイル

定番だけど清潔感がある人気のホワイトフレンチです。丸いシルエットにすると女性らしさが増しますね。ゴールドのスタッズもデザインのスパイスになり、無難な仕上がりにならない工夫がなされています。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ