無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女度UP♡ローズ&ホワイトピーチの香りで誘惑上手の艶BODY

なんとなく選びがちなボディーソープですが、洗う以外に、肌の潤いを決める重要な役割をしていることをご存知ですか。肌が揺らぎがちな季節だからこそ、改めて知りたいボディソープ選びの基本をご紹介します。

PR
2017年8月
美容

そろそろ洗い方を見直さない?美肌への道

ずっと触りたい肌って思われたい。

春は花粉や紫外線など、肌への負担が増えてきます。冬に引き続き、肘やかかとがカサカサになったり、肌トラブルが増えたりする季節。実は自分で気付いていなくても、歳を重ねるごとにカラダの乾燥も悪化しているんです。

毎日使う、ボディーソープをなんとなくで選んでいませんか。顔に使う洗顔料よりも、ボディーソープは適当に選んでしまいがち。しかしそれが、お肌にダメージを与えることも。乾燥しやすいと感じるのはそのせいかもしれません。

刺激の強いボディーソープはやめる!

選ぶ時は洗浄成分に注目してみて

ボディーソープを選ぶ時は洗浄成分が優しいものであるかをチェックすることが大切。

昔ながらの石鹸と比べて、ボディーソープはお肌にとって刺激が強いものも多いんです。

ボディーソープの違いを知る

「硫酸系洗浄成分」に要注意!

市販で売られているボディーソープの多くは、ラウリル硫酸Naやラウレス硫酸Naなど成分名に“硫酸”の入るもの。硫酸系洗浄成分は洗浄力が強く、原価が安いことから、一番広く出回っています。

しかし硫酸系は、洗浄力が強く、必要な皮脂も落としてしまうので、お肌が刺激を感じやすくなります。体質によってアレルギーなどの肌トラブルが起こる可能性も。

改めて自分の使っているボディーソープは、どういう成分なのかチェックしてみましょう。

新提案「硫酸系フリー」って?

あのBOTANISTから新提案

洗顔もOK♡ファミリーで使える優しさ

世界3カ国で1位を獲得し、累計販売本数1000万本を突破したヘアケアブランド「BOTANIST」から今度はボディーソープとボディーミルクが新発売!

Media?size=l
instagram.com

洗顔としても使え、ファミリーで使えるボディーソープが登場しました。今までの市販のボディーソープでは考えらない肌をいたわるこだわりポイントがたくさん。

Media?size=l
instagram.com
品切れ続出してたボタニスト始めました。笑
女子かて!って感じやな〜〜
ボディーソープだけ買おうと思ったらついつい買ってた笑
#ボタニスト #ゲット
www.instagram.com
新発売!BOTANIST ボディーソープ

BOTANISTが考える肌へのこだわり

硫酸系洗浄成分フリー「こだわりの植物由来成分配合」

肌や髪の基であるタンパク質を変性させ、アレルギーを引き起こしたり、肌を痛める可能性もある硫酸系成分を一切不使用。

洗浄成分には自然界に存在するものから採れるこだわりの植物由来成分を使用していて、優しい成分だけで出来ているので、敏感肌・乾燥肌の人にも安心。子どもと一緒に使えるうえ、洗顔料として顔を洗うこともできます。

肌のバリア機能を高める保湿成分がたっぷり

植物性のバターとミルクをブレンドしたボタニカルバターミルクとボタニカルエキスが贅沢に配合され、お肌が潤いしっとりスベスベ肌へと仕上げます。

また吸着型ヒアルロン酸が紫外線や乾燥のダメージからお肌を守るバリア機能もしっかりケア。ただ、汚れを落とすだけではないんです!洗うことで、肌への潤いを実感できる新しいタイプのボディーソープです。

ここがいい!お肌への優しさをもっと詳しく

「ローズ&ホワイトピーチ」の濃密泡

ボディーソープは香りで選ぶという人も嬉しい、女性に大人気の「ローズ&ホワイトピーチ」の香り。Wフレグラスなので、ふわっといい香りも長持ちします♡

お肌のことを考えて、洗浄力は優しく、キメの細かい濃密泡で洗えるように、泡立ちもバッチリです♡細かな泡が、毛穴や皮溝まで入り込み、くすみや古い角質等を優しく洗い流します。

しっとり濃密泡がやめられない♡

売り切れる前に急げ♡

待望のBOTANISTボディソープが、11月20日より公式ウェブストアで販売中!一部のバラエティショップでも店頭販売中♡

instagram.com

LINEお友だち登録でクーポンをゲット

今ならLINEのお友だち登録するだけで、新商品発売記念のクーポンをゲットできるお得なキャンペーンを開催中。新商品(ボディーソープ・ミルク)2本をご購入の方に500円OFFクーポンを配布。新商品のどちらか1本購入でも100円OFFになるので、お友だち登録は見逃せません♡

お得に新商品をGET!

お肌をしっとりスベスベに♡

お肌が乾燥すると感じている人は、ボディクリームなどのケア用品より、まずはボディーソープや洗い方を見直しましょう。お肌が変わっていくのを実感できるかも♡

大ヒット♡公式ウェブストアでGETする
記事に関するお問い合わせ