無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先に一輪の花をのせて。さりげない女性らしさがポイントの押し花ネイル7選

ネイル

赤の押し花ネイルで大人っぽデザイン

up.myreco.me

お花=可愛いというイメージを持たれる方が多いと思いますが、繊細な押し花ネイルは可愛さの中に上品さもある大人でも使いやすいデザインです。

中でも赤のお花は、指先を華やかに彩ってくれます。

ベージュ系のカラーと組み合わせるとさらに大人っぽさが増すので、「可愛いすぎるネイルは苦手…。」という方でも挑戦しやすいデザインになっていますよ♡

一輪挿しがワンポイント!シンプルな押し花ネイル

up.myreco.me

シンプルな一輪挿しネイルは、オフィスネイルとしても使えるナチュラルデザイン。

「仕事柄派手にできないけど、何かワンポイントが欲しい!」といった方にも取り入れやすいデザインではないでしょうか?

お花の色で雰囲気がガラリと変わるので、お好きな色味を選んで押し花ネイルを楽しみましょう!

ナチュラルベージュの押し花ネイル

up.myreco.me

ナチュラルベージュはオフィスネイルの定番カラー。

シンプル過ぎて寂しいと思う方は、押し花ネイルを取り入れてみるのがおすすめです。

先端に引かれたゴールドのラメラインがさらに上品さを増し、指長効果も期待できるデザインです♡

白の押し花ネイルで清楚に♡

up.myreco.me

白の押し花は清楚で可憐で、とっても可愛らしいな印象ですよね。

ホログラムと組みわせるとキラキラ感がでるので、シンプルだけど寂しくないデザインにしたい方におすすめです。

オフィスでも使いやすいナチュラルデザインですよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ