無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬コーデは足元がポイント!“4大トレンド靴”を履きこなす♡

「おしゃれは足元から」とよく言われますが、季節かかわらずいつも見える足元は、コーディネートでも一番気を配りたい部分。この秋冬のトレンド靴や取り入れ方をチェックしておきましょう!

2016年11月
ファッション

足元から流行を取り入れる

足元は、目立つ代わりに面積も小さく、流行を取り入れるには最適の場所。

定番アイテムの中で、足元にほんの少しスパイスを効かせるだけで、全体のバランスも整い、コーデはぐんと引き立ちます。

そこで今回は、今季秋冬のトレンド靴と、おすすめの着こなし例やアイテムをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

サイドゴアアンクルブーツ

サイドがゴムだから着脱しやすく、くるぶしを包むから防寒対策もばっちり。おしゃれなのはもちろん、実用的にも履けるサイドゴアアンクルブーツは、ブーツの中でも今季特に人気のアイテムです。

zozo.jp

肌をチラ見せ

wear.jp

サイドゴアブーツは少々ごつめの印象なので、ほんの少しでも肌を見せるのが、スタイリッシュに履くポイントです。

ミモレ丈と相性抜群

api.shopstyle.com

アンクル丈は、ミモレ丈のスカートやキュロットと相性抜群。敢えて素足を見せて履くのも、おしゃれでおすすめ。

同系色コーデで差をつける

api.shopstyle.com

ベージュやグレーなど、淡いカラーのブーツなら、ワントーンでまとめると、スタイリッシュにきまります。

おすすめアイテム

LOWRYS FARM  サイドゴアブーツ

¥ 5,940

5.5センチの程よいヒールで、履きやすく使いやすい1足。どんな丈のボトムにも合うので、1足持っておけば活躍すること間違いなし!

商品詳細
LOWRYS FARM  サイドゴアブーツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ