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欲しいのは大人の色気。部位別・落としたい所だけお肉を落とす3分エクサ

ダイエットはしたいけど、食事制限などすると一番落ちてほしくない胸まで落ちてしまったり、なんてことありますよね。今までのダイエットで上手くいかなかった方のために今回は脂肪を落としたいところだけ落とすエクササイズをご紹介します。これで大人の色気をゲット。

2016年11月
美容

部分痩せして、大人の色気と美ボディを

ダイエット経験者なら、痩せようと思って食事制限などすると胸などが小さくなってしまうことありますよね。部分痩せできるエクササイズをして、落ちたくないところは残して痩せましょう。大人の色気と美ボディを手に入れられるかも♡

ここが痩せたい!エクササイズ方法6選

痩せたいのはここ!そんなあなたのために痩せたいところだけ、脂肪を落とすエクササイズを部分別にご紹介。痩せて、色気のあるカラダを手に入れて周りの人を魅了して下さい。

1.しつこいお腹まわりの肉

腹横筋はお腹まわりのお肉を落とすのによく知られているエクササイズ方法。インナーマッスルを鍛えることでお腹を引き締めることができます。

肘を床につけてまっすぐ体を伸ばして下さい。できるだけお尻が上がったり下がったりし過ぎないように意識して下さい。この姿勢を1分程キープ、難しい方は30秒を3セット。片方の脚を開いてキープすると更に効果がでます。

2.バランスボールを使ってお腹引き締め

仰向けになって両手を横に開きます。脚にバランスボールを挟んだら両足を上に挙げて左右におろして下さい。バランスボールがない場合は脚をまっすぐにしたまま左右におろしても大丈夫。15回3セットを目安に!

3.つま先立ちでふくらはぎを細く

脚痩せはエクササイズでできるんです。外やお家の中でかかとを上げ下げするだけで簡単!脚に力を入れすぎずに足の指に重心をかけて、お尻やおへそに力を入れて下さい。その状態を3分間で15〜20回ほど繰り返して。

4.リンパマッサージで脚のむくみをとる

脚をマッサージすることでむくみを解消すると脚痩せに効果があります。足首から膝の裏までふくらはぎをゆっくりとさすり上げ、膝裏の中央を刺激して下さい。オイルなどを使って1日3〜5分をかけてゆっくりとマッサージを行いましょう。

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