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巣ごもり太りを解消♡簡単にできる筋トレ&ストレッチ6選

美容

④夏に向けてくびれGET

夏はもうすぐそこ!今年こそはくびれをGETして、水着をかっこよく着こなしませんか?

--Miki-- on Instagram: “宅トレ:くびれGET🔥✨ ** ◼️肩の下に肘を置き、お尻が下がらないように注意しながらツイスト! ※難しい方は、床に近い方の膝を曲げ行いましょう。 …………………………… 左右10回ずつ×3セット …………………………… _…”
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HOW TO
肩の下に肘を置き、逆の手を上から脇の下に入れるようにツイストします。その時にお尻が下がらないように注意して行いましょう。

--Miki-- (@ys_miki) • Instagram photos and videos https://www.instagram.com/ys_miki/

⑤バストアップトレーニング

バストの悩みは多くの女性が抱えている問題。日々のトレーニングでバストアップを叶えましょう!

𝙊𝙜𝙪𝙧𝙖 𝙍𝙞𝙠𝙖 on Instagram: “#バストアップ #rikatore . ペットボトルでもダンベルでもok! 重りが有る方が効果は高いけど無くてもok🙆🏻‍♀️ . あまり重たいと、肩にもしっかり効いてくるので 女性は軽めの負荷で行うことをオススメします🙌🏻 . 胸を中心に寄せるイメージをもって行いましょう♥︎…”
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HOW TO
上体を軽く前に倒し、お腹に力を入れ両手を素早く上げてゆっくり下します。ダンベルの代わりにペットボトルに水を入れて行うのもおすすめです。

𝙊𝙜𝙪𝙧𝙖 𝙍𝙞𝙠𝙖 (@1.rika.29) • Instagram photos and videos https://www.instagram.com/1.rika.29/

⑥二の腕のぷるぷるにさようなら

腕を出す機会が増えるこれからの季節。宅トレで二の腕の無駄なお肉とおさらばしましょう♡

EXERGiRLS Kamo 🦆美尻トレーナー on Instagram: “ダンベルやマシンなど 何も使わず出来る二の腕トレーニング🙆‍♀️  ダンベル使ったりする二の腕種目もありますが フォームをしっかり意識しないと 肩が上がりやすかったり 引き締めたいはずが 何故か太くなった気がするかも...とか…”
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HOW TO
肩の下に手を置きます。この時肘が後ろを向くようにしましょう。ゆっくりとお尻を床に近づけゆっくりと元に戻します。自宅にある椅子やベッドを活用してチャレンジしてみて下さい。

EXERGiRLS Kamo 🦆美尻トレーナー (@exg_kamoyuri) • Instagram photos and videos https://www.instagram.com/exg_kamoyuri/
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