無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺だけを見てて…♡いつまでも彼に「愛され続ける方法」4つ

恋愛・結婚

「いつまでも大好きな彼とラブラブでいたい」女性なら誰しもがそう感じますよね。
でも時が経つにつれて、甘い時間はどんどん過去のものになってしまうことも!?

そこで今回はいつまでも彼に「愛され続ける方法」をご紹介しますので、ご覧ください。

(1)隠し事をしない

『隠し事があるとお互い信頼できないし、どこかですれ違いが起こってしまうと思う』(28歳/金融)

いつまでも彼とラブラブでいるには「隠し事をしない」ことです。
2人の距離が離れてしまう理由として「すれ違い」がありますが、その原因は「相手のことがわからなくなること」です。

相手が本当に自分のことを好きなのか、何を考えているのかわからないと感じてしまったら、危険信号です。
彼にそんな風に思われないためにも「隠し事をしない」ことは大切です。

(2)他の女子と比較しない

『勝手に「あの子の方が可愛い」など嫉妬されても対応に困る』(26歳/広報)

男性は彼女と一緒といても、他の女性につい目が行ってしまう生き物です。
男性の本能ともいえる行動ですが、女性からすると気になりますよね。

そこで他の女子と自分を比較したりする女性は、彼を遠ざけてしまいます。
「自分は彼の一番」であると信じて堂々としていましょう。

(3)「好き」と自分から言う

『彼女から「好き」と伝えられると嬉しいし、こちらも愛情表現をしっかりしようと思う』(31歳/SE)

つい言ってしまう重い言葉あるあるが「私のこと好き?」と、彼の気持ちを確認することです。
これを言われると男性は「好きと言わなきゃならない」と、とてつもないプレッシャーを感じてしまいます。

彼といつまでもラブラブでいたいなら、自分から積極的に彼への気持ちを伝えることがベターです。

(4)他の男性の話をしない

『他の男性の話題を出されると面白くない』(29歳/医療)

いつまでも彼に愛される女子の共通点として「一途なこと」が挙げられます。
そのような女子は彼の前では徹底して他の男性の話をしません。

いつまでも「あなただけ」なところが、彼にはとっても可愛く映るので、いつまでもラブラブでいられます。

俺だけを見てて…♡いつまでも彼に「愛され続ける方法」をご紹介しました。
彼にいつまでも愛される女でいるには、まずは「彼を信じる」ことです。

そんなあなたの気持ちを彼は優しく受け止めてくれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ