無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白ニットが可愛い季節です♡ちゃっかり細く見せちゃう着やせテク

ニットの中でも、女性をより魅力的に見せてくれるのが白ニット。しかしモコモコの膨張色は、着太りが心配なところ。そこで、白ニットを細く見せるテクニックをご紹介します。

2016年11月
ファッション

もこもこ白ニットが似合う季節♡

着膨れせずに着こなしたい!

白ニットは洗練された印象と清楚な雰囲気を身にまとえる、冬の大人コーデにはぴったりのアイテムです。しかし、白は膨張色なので、もこもこな素材感と相まって、着膨れてしてしまうという悩みもあります。

wear.jp

そこで白ニットでも細く見せる大人コーデのテクニックをご紹介します。合わせたいアイテムもチェックしておきましょう。

スタイルアップな白ニット選び

Vネックでデコルテを美しく見せる

同じ白ニットでもデザインの違いでスタイル良く見せられます。大人の女性におすすめなのはVネック。デコルテラインを美しく見せて、細身な女性らしさを感じさせられるでしょう。

wear.jp

今年流行しているゆるっとシルエットでも、Vネックならきれいめにまとまります。デニムと合わせたカジュアルコーデも、女性っぽくまとまるでしょう。

クルーネックなら3首の肌見せがポイント

wear.jp

クルーネックで首元を見せるなら、手首と足首と3つの首を見せるのがポイントです。ほどよく肌を見せることで細身に見えるのです。着膨れしやすい冬でも3首を出すことを意識してみましょう。

LEPSIM 3GフェザーヤーンVネックプルオーバー

¥ 4,860

ふわふわとしたフェザーのかわいさと、Vネックの大人っぽさで、大人かわいいコーデになれるニット。触り心地が良いです。

商品詳細
LEPSIM 3GフェザーヤーンVネックプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

GLOBAL WORK 12ゲージウールカシミヤリブプルオーバー

¥ 4,860

カシミヤ混で滑らかな着心地のニットです。リブで縦ラインが入ることで、細長なシルエットに見せられます。

商品詳細
GLOBAL WORK 12ゲージウールカシミヤリブプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

ワイドパンツはハイウエストに

ゆるコーデもスマートに見せる

今年はトップスもボトムスもオーバーなサイズ感を合わせる、ゆるコーデが流行しています。しかし、白ニットだと太って見えそう。そこでワイドパンツを履くときはハイウエストを選びましょう。

wear.jp

ウエストの引き締め効果と、足を長く見せるスタイルアップ効果があります。白ニットには冬色のキャメルワイドパンツを合わせて、きれいめシルエットが叶うでしょう。

記事に関するお問い合わせ