無料の会員登録をすると
お気に入りができます

止まらなくなるよ…♡男が発情しちゃう「気持ちいいキス」の仕方

彼とのキスを楽しむなら、キスした後にも「気持ち良さ」などの快感を味わいたいですよね。
そんな興奮度高めのキスができれば、二人のイチャイチャタイムはもっと盛り上がること間違いなしでしょう。

お互いにキスすることが癖になって、ラブラブ度アップにもつながるはずです。
そこで今回は、男性が思わず発情する気持ちいいキスについて解説していきたいと思います!

(1)キスしながら優しく彼の体に触れる

『本当に気持ちの入ったキスってかんじ』(25歳/商社)

まずは、キスしながら彼の体に触れていくことを意識していきましょう。
何度かキスを重ねていくうちに、彼の背中や腰あたりに手を這わせていきます。

ゆっくり触っていくことで、少し大人な雰囲気が出るため、彼も思わずとろけてしまうもの。
ますますキスに夢中になってくれるでしょう。

(2)キス中にそっと声をもらす

『感じちゃってる!?』(29歳/サービス)

キス中にそっと声をもらすのも、刺激的なキスの基本テクニック。
彼の唇や舌の動きに合わせて、小さな声や息遣いをもらしていきましょう。

キスで感じているのがわかって、彼も大興奮することは間違いなしですね。
思わずもっと濃厚なキスを仕掛けたくなる心理にもなるでしょう。

(3)キス後にひそひそ声でおねだり

『二人だけの世界でドキドキです』(27歳/総務)

彼が思わず発情するようなキスをするなら、キス後のおねだりテクニックを実践するのもおすすめです。
少し控えめに、恥ずかしそうな感じを出しつつ、ひそひそ声で「もう一回して」をおねだりしてみましょう。

そんな可愛すぎるおねだりをもらうだけで、ときめきが止まらなくなってしまう男性は多いはずです。

(4)舌が触れたタイミングでゆっくりディープキス

『濃厚すぎて止められなくなります』(30歳/広告)

やっぱり彼とドキドキするキスを味わうなら、ディープキスを重ねることは欠かせませんね。
舌が触れたタイミングで、ソフトなキスからゆっくりディープキスにつなげていきましょう。

色っぽい息遣いもプラスされて、彼は大興奮してしまうはずです。

彼とイチャイチャするときは、やっぱり大人なキスでいい雰囲気を味わっていきたいですよね。
ぜひ以上のようなテクニックを実践して、彼を思わずムラムラさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ