無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガチ検証!「今流行りの低反発パンプスはスニーカー並みに走れる?」

ファッション

オフィスコーデの気になる噂を検証!

picture

「こんなに可愛いON/OFF服がこの価格?!」と私たちをいつも驚かせてくれるROPÉ PICNIC(ロペピクニック)のWEB動画が配信開始!「かわいめのコーデはなにかと大目にみてもらえる」「疲れにくいパンプスはスニーカーと勝負できる」など、“ロペピク”おすすめのオフィスコーデをガチ検証しています!

イメージキャラクター・広瀬アリスさんの素敵な着こなしを眺めてるだけでも参考になりますよ。ぜひチェックしてみてください♡

「万能コーデの仮説 」オフィスに完璧になじむため、広瀬アリスでも気づかれない?

picture

ロペピクニックのオフィスコーデを着用し、複数名のインターン生の中に紛れて挨拶をする広瀬アリス。「おはようございます。高橋優花(仮名)です。短い間ですが、お邪魔にならないように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

―結果はいかに!?

「かわいめコーデの仮説」かわいめコーデのほうがミスを大目にみてもらえる?

picture

VTR を見て「インターン広瀬 A」「インターン広瀬 B」より採用したい方を選んでもらいました。「(お客様にお茶を全部こぼして)あ~~!申し訳ございません!」「申し訳ありません!50 部のつもりが 500 部プリントしちゃいました…」「先輩!お昼に頼まれたパン屋さんがお休みだったので、ドーナツ買ってきました!」おっちょこちょいな失敗を繰り返し、てんやわんやのインターン広瀬A&B。

―さあ、どちらを採用する?

「パンプスの仮説」 低反発パンプスはスニーカーと勝負できる?

picture

パンプスを履いている状態とスニーカーを履いている状態のタイムを徹底比較。パンプスでもスニーカーでの走りに劣ることなく、軽やかにオフィスを駆け回り、次々と上司の承認ハンコを手に入れていく広瀬アリス。

―結果はいかに!?

メイキング動画もチェック!

メイキング動画では、広瀬アリスさんが初挑戦するYouTuberの演技に少し照れながらも一生懸命取り組む姿や、本物のドッキリ企画に緊張する様子などが収録されています。

広瀬アリスさんにインタビューも♡

広瀬アリスさんに、YouTuberに初挑戦した感想や理想の先輩像などについて伺った、インタビュー動画も公開。広瀬さんの意外な一面が垣間見える、貴重なインタビュー内容となっています!

―YouTuber になってみていかがでしたか?

「『しゃべったなぁ…』って感じでした(笑)。よくYouTubeを見ていると、色々な方がYouTubeやられていて、本当にこんなに、もっともっとしゃべってるんだなぁと…、すごいなと思いました。見ている方が、見ていてどう楽しめるかというのはすごく考えなきゃなと思いましたし、ただただ1人でバーっとしゃべっているだけではなくて、盛り上げるところとか、ちゃんとポイントポイントで、しっかり言うところはしっかり言ったりとか。あと自分で説明しなければならなかったりするので、正直、想像以上に大変でした」

―“オッチョコチョイ”を演じるシーンがありましたが、実際の広瀬さんは?

「まったくございません!(笑)なるべくそういうオッチョコチョイなことをしたくない、ちょっとカッコつけたい人なので(笑)」

―人から“オッチョコチョイ”と言われることは?

「あ、よく『食べ物こぼしてるよ』とは言われます(笑)。気づいたら、すっごいレバニラが…ついてたりとか、ありました」

―こぼしたのは衣装に…?

「(小声で)そうです…。本当にスイマセンって感じでした。その時は反省して…。それ以来は、特に…麦茶ぐらいです、こぼしたのは」

―けっこうこぼしてますね…

「ちょくちょく…(笑)。スタイリストさんにお世話になってます(笑)。スイマセン…」

記事に関するお問い合わせ