無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のGUは小物が当たり!春→夏まで使える10の即戦力アイテム

ファッション

展示会で目立った声は「GUは小物が優秀」ということ

冬に行われた2020年春夏シーズンのGUの展示会では、「今季は特に小物が可愛い!」という声が目立ったことをご存じでしょうか?

例えば、先日発売されたばかりの「ザツザイビッグバッグ(2490円)」は、話題が話題を入荷しても即完売してしまうほどの人気ぶり。

今回は、即買いして真夏まで活躍させたいバッグ&シューズ&アクセサリーを10点ご紹介いたします。

バッグ編

①ザツザイコンビネーションドローストリングバッグ/1990円

休日コーデに頼れる、巾着型バッグ。雑材とレザータッチ素材をコンビ使いしたドローストリングバッグは、合わせやすくて存在感もある優秀アイテム。

wear.jp

涼しげでナチュラルな素材を使っているので、夏を感じさせる着こなしに。息の長いバッグとして真夏まで使い倒すことが出来ます。

ザツザイコンビネーションドローストリングバッグ+E

GU

¥ 1,990

商品詳細
ザツザイコンビネーションドローストリングバッグ+E
www.uniqlo.com
商品詳細

②ソフトトートバッグ/1990円

書類を持ち運ぶ際や、ペットボトルを持ち歩く派の人には、大きめバッグも必要なもの。軽くて薄く、収納もかさばらないミニマリスト向けのバッグがこちらです。

シンプルですが、曲線的な持ち手と斜めの切り替え部分がひとさじのアクセントに。柔らかな素材感で、肩掛けしたときのフィット感も心地よい。

カジュアルな着こなしのときも、クリーンな気分で着こなすことが出来ます。

ソフトトートバッグ

GU

¥ 1,990

商品詳細
ソフトトートバッグ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ