無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

セルフで爪に春を仕込む♡100均の優秀ネイルアイテム4選&デザイン帖

ネイル

セルフネイルで春気分を高めよう♡

100均アイテムで可愛い指先に変身

おうち時間、どう過ごそうかと悩みますよね。こんな時こそ、いつも以上にしっかりネイルのお手入れをして気分を高めてみませんか?100円ショップでは今、トレンドデザインを叶えるアイテムが豊富に手に入ります。

lipscosme.com

簡単に可愛いネイルができて、セルフとは思えないような高見え感も!今回は、そんな100均の優秀アイテムを“春に映えるネイルデザイン”を交えながらたっぷりとご紹介します♡

1) ネイルシール/セリア

まず外せないのがセリアの「ネイルシール」。ペタッと貼るだけでシンプルネイルがグッと垢抜けるので、セルフ派さんには欠かせないアイテムですよね。オシャレ見えする絶妙な品揃えも魅力です。

lipscosme.com

さっそく、セリアのネイルシールを使ったオシャレなデザインをみていきましょう。

オフィスにも♡きれいめシールアート

lipscosme.com

上品なデコレーションが大人の女性らしさを発揮してくれるシンプルなデザイン。さりげないポイントアートなので、オフィスにも使いやすいですよね。女性らしさが漂うネイルカラーも100円(ダイソー)のもの。

春の光をキラリと反射♡ジェムネイル

lipscosme.com

春の光を受けてきらめくジェムストーン。ペタッと貼り付けるシールタイプだと、特別な材料を揃えなくても簡単にONできるので便利です。おうち時間が長い今、キュンとくるようなアクセントで心を癒しましょう♡

繊細さにときめく♡花びらネイル

lipscosme.com

春らしい花びらシールの飾り付け。完成までの過程も幸せな気分に浸れそうです。花びらは少しランダムに配置するくらいが可愛らしいので、細かい作業に自信がない方もぜひトライしてみてくださいね。

清楚な雰囲気♡レースネイル

lipscosme.com
記事に関するお問い合わせ