無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お得にいろいろ試したい! お取り寄せ「お試しセット」おすすめ5選/「おいしかった!」100票超えのお取り寄せ vol.13

グルメ

美味しいグルメやスイーツを詰め合わせた「お試しセット」は、いろいろな商品をお得に楽しみたいときにピッタリ。そのショップを初めて使う人には、さらにお得な場合も! そこで今回は、おとりよせネットのユーザーの方々から「おいしかった!」を100票以上獲得した、お試しセットをご紹介します。

美味しいグルメやスイーツを詰め合わせた「お試しセット」は、いろいろな商品をお得に楽しみたいときにピッタリ。そのショップを初めて使う人には、さらにお得な場合も! そこで今回は、おとりよせネットのユーザーの方々から「おいしかった!」を100票以上獲得した、お試しセットをご紹介します。

ホロリと崩れる! 愛媛の名水で炊き上げられた玄米おむすび

picture

愛媛県西条市にある「玄むす屋」では、地元の契約農家が育てる「あきたこまち」の玄米でおむすびを作っています。全20種類ある豊富なラインナップの玄米おむすびを、全てお試しできるセットです。

玄米のおいしさを引き出すために、西条市の名水「うちぬき」で米をしっかりと洗い、3日間浸水させています。圧力釜でゆっくりと炊飯することで、噛むほどに味わい深いごはんに仕上がるそうです。優しく握られたおにぎりは、ふわっとしていて、口の中でほろほろとほどけていきますよ。

冷凍で届くおむすびは、1つずつ個包装されています。袋のまま電子レンジで温めれば食べられる手軽さで、食事としてだけでなく、小腹が空いたときにも大活躍。鮭、梅、ゴマなどの定番のほか、マヨカレーチーズ、マヨおかかなどボリュームのある具もあり、どれも飽きのこない味わいです。

20種類全て違う味が食べられるのはとても嬉しいです。シンプルなものからしっかり具材のものまであるので、おかずが何も無いとき、ある時、小腹が空いた時に合わせて食べられるのもいいと思います 。これだけのクオリティーの物が、チンして手軽に食べられるのもかなり魅力的だと思いますそして、何より、玄米本当に美味しかったです!!(ぐるさん)
玄米おむすび お試し20個セット/玄米おむすび 玄むす屋

砂糖不使用! すっきりとした甘味が後を引くフルーツジャム

picture

世界各国からジャムに合う素材を探し、ジャム作りをしている「信州須藤農園」。さまざまなラインナップの中から、砂糖を使わず、果物のみで作られた「100%フルーツ」シリーズのジャムお試しセットです。

セットになっているのは、ブルーベリー、ストロベリー、マーマレード、アップル、クランベリー、サワーチェリー、レモンマーマレードのジャム7種類にメープルシロップを加えた全8品。大満足なラインナップを、通常価格よりもお値打ちに購入できます。

砂糖不使用の秘密は、白ブドウの濃縮果汁です。果物の濃縮果汁で甘味を付けることで、強い甘味とすっきりとした後味のジャムに仕上がります。

ごろごろと入った果肉は食べ応えがあり、パンに付けるのはもちろん、ヨーグルトやスイーツのトッピング、料理のソースや隠し味などにも活用できますよ。

今回ご紹介するのは紙パックのジャムでおなじみの「スドージャム」さんの砂糖不使用、フルーツのみを使った「100%フルーツ」シリーズのジャムです。どれもフルーツそのものの風味がいかされているので、食べたときの満足度が高いのが特徴。(お取り寄せの達人:早乙女孝子さん)
砂糖不使用 ジャムお試しセット/信州須藤農園

熊本県から産地直送! オーガニック野菜7種の詰め合わせ

picture

野菜の産直宅配をスタートして20年以上の「土のめぐみ」では、熊本産の無農薬野菜や有機野菜、減農薬などの特別野菜を中心に取り扱っています。こだわりの産直野菜7種類をお試しできる詰め合わせです。野菜だけでもお得感があるのに、一部地域を除いて送料無料などの3つの特典も付いていますよ。

お試しセットで届く野菜は、「心の底からおいしくて本当に安心できるものをお届けしたい」との想いから選ばれたもの。味が濃くて香りも良く、野菜が苦手な子どもも食べられたとの声が上がっています。野菜の味をそのまま感じられる、サラダや野菜スティックにするのもおすすめです。

産直野菜のお試しセットを注文できるのは初回だけ。旬の時期に合わせ、セレクトされた野菜が届きます。7種類の野菜を使って、どんな料理にしようかと楽しみになりますよ!

店長の土田さんは、大阪で呉服関係のお仕事をなさっていたという異色の経歴の持ち主。もともと食にはあまり興味がなかったそうですが、身体を壊したのをきっかけに、「医食同源」であることに気づきます。そして、日本中の野菜を食べ比べてみて、一番「美味しい!」と思ったのが、熊本のある農家さんの野菜だったのだそうです。(お取り寄せの達人:江島民子さん)
元気野菜 お試しセット/土のめぐみ

生地の味わいを噛みしめたい! 冷凍で届く、釜焼き本格ナポリピザ

picture

金沢で生まれた「森山ナポリ」は、本格ナポリピザを作る釜焼きピザ工房です。職人が1枚1枚丁寧に仕上げたピザを、独自製法で急速冷凍。自宅ではオーブントースターで温めるだけで、お店で食べるようなピザを楽しめます。森山ナポリを初めて利用する人や、リピーターにも好評な人気ピザを楽しめるセットです。

セットになっているのは、自家製トマトソースとイタリア産モッツァレラチーズをのせた「ダブルチーズマルゲリータ」、十勝産モッツァレラチーズとベーコンの「ベーコンチーズ」、金沢の野菜と老舗味噌蔵の塩麹を使った「塩麹加賀野菜ピザ」の3枚。定番の味から金沢ならではのトッピングで、特色の異なるピザを味わえます。

トッピングの味はもちろん、生地の食感や風味も絶妙。職人が丁寧に調整しながら、外側はカリッと内側はフワッとした生地に焼き上げられています。

森山ナポリは、古都金沢『森山』で生まれた本格的ナポリピザ。高温550度の石釜で焼き、独自の製法で瞬間冷凍し、焼きたての風味をそのまま閉じ込めているんです。作り方は簡単!冷凍のままオーブントースターに入れて5〜8分加熱するだけ。加熱するだけで本格ピザができてしまいます。温かいうちに召し上がれ〜♪生地の耳部分を軽く湿らすと、ふっくら仕上がるから、やってみてください!(お取り寄せの達人:鈴木あさみさん)
森山ナポリ おためし3枚セット/森山ナポリ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ