無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちいい…エッチ上手になったね♡今さら聞けない「上級テク」4つ

「Hの時にいつもリードされるだけではなく、彼にも気持ちよくなって欲しい」女性なら誰しもそのように感じるのではないでしょうか。
でもいざとなるとどうすれば良いのか、やり方がわからないですよね。

そこで今回は彼を気持ちよくさせる「上級テク」をまとめてみましたので、彼を密かに喜ばせちゃいましょう♪

(1)優しく撫でる

『優しく体を撫でられるとゾクゾクする』(28歳/営業)

ソフトタッチで「優しく撫でる」だけでも、敏感になった体には気持ちよく感じます。

気持ちよくてぞわぞわと鳥肌がたつように、彼がくすぐったいと思う箇所を重点的に攻めてみましょう。
くすぐったさの中に、次第に気持ちよさを感じるでしょう。

(2)舌をうまく使う

『色々なところを舐められるとすごい気持ちいい』(30歳/サービス)

Hの上級テクをして外せないのが「舌使い」です。
彼の乳首や股間をチロチロと攻めてみたり、強く吸い込んでみたりとリズム良く強弱をつけると、より気持ちよさのボルテージが上がります。

(3)優しく強く包み込む

『包み込まれるような感触が凄い気持ちいい』(29歳/人事)

彼が一番気持ちよくなれるのが「インサートの時」です。
優しく、時には強く包み込むようなイメージをして動いてみると、彼の快感の度合いが違います。

生暖かいうごめくようななんとも言えない感触に包まれて、彼は言葉に出来ないような気持ちを感じます。

(4)膣トレをしてみる

『キュッと締まったアソコが最高』(31歳/IT)

膣もある程度トレーニングで、自在に動かすことができるようになります。
そのトレーニングの方法として有効なのが「膣トレ」です。

単に全体に力を入れるのではなく膣の入り口を締めてみたり、奥の方を締めてみたりとバリェーションに工夫をしてみると、より最高の感触が味わえます。
お尻の穴と腹筋を意識しながらやると、より効果的ですよ♪

気持ちいい……エッチ上手になったね♡今さら聞けない「上級テク」をご紹介しました。
単なるテクを身に着けるというのではなく、「自分体そのもので彼を喜ばせる」ことをイメージすると、彼は他にはない感覚を味わえるでしょう。

(恋愛jp編集部)

もっと“ギュッ”として♡男が望む「理想のハグ」って?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ