無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“美脚”は作れるんです♡スキニーが似合う身体に変身「ホッソリ脚痩せ術」

ビューティ

“美脚”は作れるんです♡

Deagreez / Getty Images

モデル級の美脚をつくる「ホッソリ脚痩せ術」をご紹介します。脚やせ効果の高いマッサージ&筋トレを組み合わせることで、スッキリとしたラインに変身♡どれも簡単なのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

「ホッソリ脚痩せ術」10連発

1.太ももほっそりトレーニング

太ももの内側にアプローチするトレーニング。立ったままでOK&激しい動きは一切ないため、筋トレ初心者さんでも簡単にチャレンジすることができますよ。30回×3セット行いましょう。

2.簡単ふくらはぎマッサージ

「運動は苦手...」そんなあなたにぴったりなのがマッサージ。“第二の心臓”と呼ばれるふくらはぎをもみほぐすことで、むくみ解消や冷え性の改善に!老廃物を流して、太りにくい体質にチェンジ。

3.内もも引き締めエクササイズ

内ももの脂肪を落とすことで、スキニージーンズにゆとりが生まれます。こちらのエクササイズを行う際は、内ももの筋肉を使うように意識するのがポイント。20回×3セット挑戦しましょう。

4.内ももスッキリトレーニング

太もも痩せに効果的なクロスランジというエクササイズ。テレビを観ながら&家事の合間にもできてしまうので、忙しい方もチャレンジしやすい!20回×1セットを目標に頑張ってみて。

5.簡単脚痩せエクササイズ

ハムストリングスを鍛えて理想の美脚に変身。お尻の穴をギュッと締めながら、少しずつ体を持ち上げていきます。腰が落ちたり反ったりしないように注意しましょう。3往復×3セットチャレンジしてみて。

記事に関するお問い合わせ