無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

“美脚”は作れるんです♡スキニーが似合う身体に変身「ホッソリ脚痩せ術」

ビューティ

“美脚”は作れるんです♡

Deagreez / Getty Images

モデル級の美脚をつくる「ホッソリ脚痩せ術」をご紹介します。脚やせ効果の高いマッサージ&筋トレを組み合わせることで、スッキリとしたラインに変身♡どれも簡単なのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

「ホッソリ脚痩せ術」10連発

1.太ももほっそりトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “太ももを細くする  #内転筋トレーニング ☆  内腿のたるみが気になる人にオススメ!😎   脚は肩幅くらいに開いて☝︎  お尻を後ろに出しながら 膝を前に出さないように、内側に寄せて🤲 …”
instagram.com

太ももの内側にアプローチするトレーニング。立ったままでOK&激しい動きは一切ないため、筋トレ初心者さんでも簡単にチャレンジすることができますよ。30回×3セット行いましょう。

2.簡単ふくらはぎマッサージ

𝓨𝓾𝓲 💋’s Instagram profile post: “💗第二の心臓💗 『簡単ふくらはぎマッサージ🙌』 ========================= ⠀ 今日は第二の心臓とも呼ばれている ふくらはぎのマッサージです✨ ⠀ ふくらはぎは重力で足に溜まった血液を 心臓へ向かって下から上に戻す ポンプのような役割を担っています💖 ⠀…”
instagram.com

「運動は苦手...」そんなあなたにぴったりなのがマッサージ。“第二の心臓”と呼ばれるふくらはぎをもみほぐすことで、むくみ解消や冷え性の改善に!老廃物を流して、太りにくい体質にチェンジ。

3.内もも引き締めエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “内ももに隙間をつくりたい人へ☆  内転筋を鍛える✊トレーニング  身体は横向きにして、肘は肩の下について☝︎  脚を上げるときは かかと側から脚をまっすぐに上げるように☝︎  太ももの内側を意識して☝︎ …”
instagram.com

内ももの脂肪を落とすことで、スキニージーンズにゆとりが生まれます。こちらのエクササイズを行う際は、内ももの筋肉を使うように意識するのがポイント。20回×3セット挑戦しましょう。

4.内ももスッキリトレーニング

𝓨𝓾𝓲 💋 on Instagram: “⠀ 💗内ももを引き締める💗 『クロスランジ』※これはお尻メインではありません ========================= この動画での動きはあくまでも 内転筋にフォーカスするトレーニングです🦵 ⠀ 内ももを鍛えて太ももの間に隙間を作ましょう✨ ⠀ 外ももが張りがちな方は…”
instagram.com

太もも痩せに効果的なクロスランジというエクササイズ。テレビを観ながら&家事の合間にもできてしまうので、忙しい方もチャレンジしやすい!20回×1セットを目標に頑張ってみて。

5.簡単脚痩せエクササイズ

instagram.com

ハムストリングスを鍛えて理想の美脚に変身。お尻の穴をギュッと締めながら、少しずつ体を持ち上げていきます。腰が落ちたり反ったりしないように注意しましょう。3往復×3セットチャレンジしてみて。

記事に関するお問い合わせ