男性の本能かき立てていますか?
せっかく彼と両想いになったのに、いつの間にかセックスがマンネリ化していませんか?また、「私はこんなに好きなのに彼の態度が煮え切らない」と感じているならば、それは「尽くしすぎ」が原因かもしれません。
男性の狩猟本能はとても正直です。好きな女性を自分のものにするまではあらゆる手を尽くしますが、手に入れた途端、気持ちが覚めてしまいがちです。そして、女性が尽くすほど本能のスイッチがオフになるのです。
男性を飽きさせない女性は上手に「お預け♡」を使っています。セックスもそのひとつです。体が気持ちよくなるテクニックも大事ですが、気持ちの高ぶりに火をつけるテクニックで彼の本能を刺激しちゃいましょう!
今日から試したい7つのお預け♡
①付き合う前や付き合いはじめは、すぐに体を許さない
恋に堕ちると精神的な満足感に浸る女性に対し、男性は「早く彼女のすべてが知りたい」と性的欲求に拍車がかかります。つい彼の気持ちにすぐに応えたくなりますが、あえて「お預け♡」してみましょう。

しかし、ただガードが固いだけでは彼に「つまらない女」と思われてしまいます。拒否ではなく、あくまでも「お預け♡」なので、「また今度ね」「好きだから大切にしたいの」など次を予感させる言葉で魅了しましょう。
②「会ったらセックス」のルーティーンをあえて崩す
デートの度にセックスをするカップルは多いですよね。でも、彼にインプットされた「会えばできる」を時々崩してみましょう。部屋で会わない、いつもよりデートを早く切り上げるなど変化球も必要です。

彼としては「いつもしてるのに!」と不満に思うかもしれません。しかし、彼に依存していない自分を見せることも大切です。「オレは彼女のこと、まだすべて手にいれてないんだ」と思わせることが鍵ですよ。
③前戯のリードは彼にさせない
前戯や愛撫は男性が主導権を握りがちですが、たまには「今日は私がたくさんしてあげる♡」と耳元でささやいてみましょう。これを言われて嬉しくない男性はいないはずです。
しかし、興奮すればするほど、男性は早く挿れたくなるものです。そんな時こそ、徹底的に「お預け♡」しましょう。時間をかけて全身にキスしながら「まだダメ」と彼をじらすことで、彼の感度も更に高まるはずです。
④あえて途中でストップしてみる
もし、あなたが騎乗位など、女性主導の体位に抵抗がなければ、彼の顔を眺めながら「お預け♡」してみましょう。彼の表情や息使いに高まりが見られた時、あえて動きをストップしたり、ゆっくりしたりするのです。