無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚が一気に近づく!男の求める彼女像の本音はコレだった!

男性が彼女との将来を真剣に考えるのはどんな時なのでしょうか?結婚が一気に近づくのは、こんな女性に出会った時です。男の本音を知れば、あなたがどんな風にアプローチすればいいのかがわかってきますよ。

恋愛・結婚

こんな女なら一生そばにいるのに!

彼女との将来のことを考えた時に、このまま付き合い続けて彼女と温かい家庭を築きたいと思うのか、それとも別れて別々の道を選ぶのか。その分かれ目はハッキリとしたものではなく、意外と紙一重だったりします。

彼女のことは好きでも、別れの道を選んでしまうのは実はこんなポイントが、彼女には感じられなかったからかもしれません。

包容力がある

包まれてほっとしたい

仕事などでストレスを感じる男性は、愛する人に包まれたいと思っている人が多いです。包容力がある人だと、何も会話がなくても安心できます。そばにいるだけで落ちつける存在だと、その先の未来も一緒にいられると確信できるのです。

ありままの自分を包み込まれていると感じると、相手からの愛情を感じます。愛されていると深く感じると、その先の人生も一緒に痛いと思うようになりますよね。

俺のすることをそのまま応援してくれる

どんな俺でも愛されてると感じる

男性は仕事が忙しかったり、日々何かしらのストレスを抱えていることが多いです。そのストレスを趣味などにぶつけたり、逆に部屋で倒れるように寝込むような人もいます。体の奥からみなぎる情熱や、ストレスがどういう形になるかは本人次第です。

どんな俺であっても受けとめてくれるのか、応援してくれるかが、大きな分かれ道になります。彼のしていることを全面的に肯定しているのか、もしくは否定的なのか。変わってほしいと嘆く彼女と、応援してくれている彼女なら全くその先の道も変わります。

体の相性が良くて、心地よい

触れて癒される

スキンシップは愛情表現の上でとても重要なこと。体の相性が合うと、二人が幸せな気持ちになれて、快感に浸れますよね。ささいな喧嘩も仲直りのエッチでなんとかなる場合もあります。逆にセックスレスは離婚の原因になるほど深刻な問題。

彼女に触れて癒されるし、快感を共にできるのは大きなポイントになります。体の相性はある程度高めあうものですが、何よりお互いを思い合う心が大事になってきます。

記事に関するお問い合わせ