無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰かと一緒なんてもううんざり!女性の品格をあげる大人ヘアアレンジ

LOCARI 公式

「他の人と一緒」にはもう飽きた。

くるりんぱ・三つ編み・ロープ編みなどテクニックが限られていることから、段々とマンネリ感がでてしまうのがヘアアレンジの悩みの種。

折角早起きして頑張ったヘアアレンジが友達と、街ですれちがった人と一緒だったなんてことありませんか?そんな「他の人と一緒」の自分に飽きてしまった人に取り入れてほしいのがヘアアクセサリー。

いつもと同じアレンジでもヘアアクセサリーをつけることでぐっと印象が変わります。他の人よりもワンランク上の上品な自分を手に入れたい、そんな女心を叶えるおすすめアクセサリーをご紹介します♡

ファッショニスタ御用達「マジェステ」

マジェステって一体なに?

今年のトレントでもあるマジェステはまとめ髪の結び目にかぶせるようにしてスティックで留めるタイプのヘアアクセサリー。くるりんぱ・ポニーテール・シニヨンと相性抜群です。

www.colettemalouf.jp

ポニーテール×マジェステ

ただのポニーテールもほぐしてシルエットを整えてマジェステをつけるだけで、シンプルだけれどこじゃれた印象になります。

ローポニーは特にシルエットが大事になります。えりあしギリギリで髪を結い、後頭部の部分をほぐして丸みをだします。最後にゴムの部分をマジェステで隠して完成。

くるりんぱ×マジェステ

www.colettemalouf.jp

定番くるりんぱとマジェステをあわせたヘアアレンジはハーフアップがおすすめ。高い位置にマジェステをもってくることで、全体のバランスが綺麗になります。

まとめ髪×マジェステ

手がこんだまとめ髪にもマジェステをプラスだけで華やかさが増します。普段の生活ではもちろん、パーティーシーンでも活躍するアレンジを1つは覚えておきましょう。

記事に関するお問い合わせ