無料の会員登録をすると
お気に入りができます

同窓会で綺麗になったと言われたい♡当日までに頑張る4つのコト

年末に近づくと同窓会がやってきます。「綺麗になったね」は同性から言われても異性から言われても嬉しいですよね。当日までに頑張る7つのことを紹介します。

ライフスタイル

同窓会はドキドキ

懐かしい友人や先生に会える同窓会。気分は学生時代に戻った気持ちになりますよね。懐かしい楽しさを感じると同時に、今の自分はどう思われるかな?と気になります。

昔よりも綺麗になったと噂されたらと想像して見てください。心がウキウキしてきますよね。当日迄に頑張る7つの事を紹介します。今年の同窓会が楽しみになりますよ。

スタート:同窓会のお知らせが来ました

同窓会のお知らせが来たら、人数調整している幹事の方の気持ちを汲んで出来るだけ早く返信をしましょう。まだ予定が立たない時は、その理由を簡潔に伝えておくと良いかもしれません。

気心の知れた同級生だからこそ、気遣いを見せる事が大切です。気遣いのできる女性はどんな場所でも輝いています。

1.まずは肌ケアを怠るべからず

どんなにヘアメイクを綺麗にしても、洋服が素敵でも、肌がくすんでいたり、ボロボロだったらもう全てが終わりです。疲れ肌は実年齢プラス5歳は老けて見えてしまいます。

お金をかけなくても毎日丁寧にクレンジングをする、シートパックをするなど色々な方法を試しましょう。肌が綺麗だと化粧はいらないと言う男性は本当に多いですし、女性にとっても肌の美しさは命ですよね。

2.綺麗めファッションが素敵

洋服選びに迷いますよね。自分の大好きな格好=似合うと思い込みがちですが、ちょっと待って。好きな服は友達の間で十分。大人の女性は綺麗めの服装がベターです。

記事に関するお問い合わせ