無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イベントでも大活躍!この冬マストバイなお洒落トップス6選

ファッション

冬のイベントはお洒落トップスで♡

冬はクリスマスに忘年会、新年会などイベントがたくさん。友達や恋人、職場の仲間はもちろん、いつもはなかなか会えない友人と会う機会も多くなりますよね。

picture
wear.jp

そんな冬のイベントは、お洒落コーデでお出かけするのがマストです。大人の女性にぴったりな、冬のイベントで映えること間違いなしのお洒落トップスをご紹介します。

1.Vネック

デコルテ美人を独り占め

冬のお洒落トップスといえば、女性らしいふわふわもこもこのニット。クールなVネックを選ぶことで、デコルテラインが美しく見えます。

picture
wear.jp

ボトムスはどんなデザインのものでも相性抜群。トップスをインすることで裾のボリュームが調整でき、冬の美人スタイルが完成します。

2.首つまりネック

上品クラシカルで機能性抜群

寒い冬は防寒対策も必要。首つまりニットなら、暖かくて機能性に優れています。独特のデザインでクラシカルな印象があり、上品な大人美人を演出できます。

picture
zozo.jp

ボトムスにはシンプルなパンツやスカートはもちろん、クラシカルさを際立たせるのならチェック柄アイテムを合わせるのもおすすめです。

3.ベルスリーブ

グラマラスな存在感が魅力的

この冬注目の袖がベルのように広がったベルスリーブ。上半身を華奢に見せてくれて、1枚で主役級の存在感があります。

picture
zozo.jp

シンプルなタイトスカートと合わせることで、ベルスリーブがより際立ちます。クリスマスパーティやデートにもおすすめのトップスです。

4.パフスリーブ

袖のボリュームが大人可愛い

ふんわりとしたボリュームのある袖のパフスリーブ。ベルスリーブと異なり、裾が閉まっているので柔らかい印象を与えてくれます。

picture
style-cruise.jp

可愛らしいスタイルを目指すのなら、フレアスカートを合わせると良いでしょう。また、ボーイッシュなパンツを合わせても、キュートとクールのバランスが程よく保てます。

5.ヨーク調リブニット

トレンドのリブで華奢見せ

今年大人気のリブ編みは冬服でも大活躍。柔らかニットの肩部分にヨーク調のリブを合わせることで、上半身がすっきり見え、今年らしさ全開の1枚です。

picture
zozo.jp

ゆったりデザインのニットにはタイトスカートがよく合います。首回りが特徴的なデザインなので、髪の毛をアップにすると良いでしょう。

6.肌見せニット

記事に関するお問い合わせ