無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラとは思えないカラー♡セザンヌの単色アイシャドウから新色が登場!

プチプラコスメブランドの王道「セザンヌ」から、今年の春の目元を彩るコスメが新発売されました!今年のアイテムは、ワンカラーアイシャドウの3つの新色と、新作のマスカラ。春らしい華やかな目元を作るプチプラアイメイクコスメたちを、まとめて紹介していきます!

メイク

セザンヌから登場した春の新色アイシャドウ!

myreco.me

<商品>
セザンヌ シングルカラーアイシャドウ /400円(税抜)

ドラッグストアなどで気軽に購入できるコスメブランド「セザンヌ」。

プチプラコスメの王道で、その品質の高さから大人女子たちにも人気のブランドですよね。

そんなセザンヌから、今年の春の目元を華やかにいろどってくれる新作アイシャドウが登場しました。

レッド系やベージュなどの6つの既存カラーがある「セザンヌ シングルカラーアイシャドウ」に、今回新たに3つの新色が仲間入り!

オイル配合のパウダーがしっとりとまぶたになじみ、長時間しっかりと密着。

ヒアルロン酸Naをはじめとした5つの保湿成分を配合しているため、まぶたのうるおいを守りながらメイクが楽しめます。

そしてなんといっても、気軽に購入できるプチプラさが魅力!

1つ税抜き400円というリーズナブルさで、好みのカラーをいくつか買えば、気分やシーンに合わせてその日ごとの春メイクを楽しめますね。

セザンヌの新色アイシャドウの色味をチェック

myreco.me

気になるのは、新色アイシャドウの色味や発色ですよね。

プチプラといえども、上品な発色を叶えてくれるのがセザンヌの魅力のひとつでもあります。

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 07 アイスブルー

myreco.me

「07 アイスブルー」は、アイスブルーとミントグリーンを混ぜたような、儚げな色味が特徴的。

色味は強くなく、ブルーのラメがしっかりと目元に残ります。

赤みのあるカラーに重ねると紫のような発色になるので、既存色の03 マットレッドと重ねれば儚げで上品な赤みメイクの完成!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ