無料の会員登録をすると
お気に入りができます

腸もみでおなかスッキリ!体の内側からデトックス[正しい腸活]

美容

専門家が施術してくれるならともかく、自分で腸をもむなんて超面倒くさい!

Point▶︎▶︎▶︎脚を倒したときに、背中が浮かないように注意しましょう。

脚は倒せるところまででOKです。

腸上げエクササイズ

生活習慣などが原因で腸が下がると、ポッコリおなかの原因に。

腸の位置を戻し、おなかとお尻も引き締めるエクササイズです。

1.あおむけになり、両ひざを立てます。

足は軽く開いて。

両手を重ねて恥骨の上辺りに置きます。

手首が骨盤のいちばん出ている部分に当たる位置にくるように。

2.息を吐きながらお尻を持ち上げます。

このとき、両手の位置が動かないように注意して。

息を吸いながらに戻り、とを3回繰り返します。

Point▶︎▶︎▶︎肩からひざまで一直線になるように、体をキープ。

手は腸を持ち上げるようなイメージで行なってください。

その場でできる!腸もみウォーク▶︎▶︎▶︎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ