無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアで人気!今みんなが選んでいる水まわり・キッチンアイテム8選!家事・掃除が楽しくなる

100yen

セリアにはたくさんの水まわり・キッチン用品がありますが、その中でも今インスタで話題になっているアイテムを8つピックアップしてご紹介します。

何度でも貼ってはがせる!フィルムリングフィット

セリアで人気のアイテムがこちらの「フィルムリングフック」。何度でも貼ってはがせるから、いろいろな場所で活躍!掛ける部分がリングになっているので、スプレーボトルなどを掛けても安定しやすく、使いやすいのが特徴です。フックは縦向き、横向きのどちらでも使うことができるため、さまざまなものを掛けることができます。キッチンやお風呂場などの水まわりで使えるはず!

何度でも貼ってはがせるコップホルダー

こちらも何度でも貼ってはがせるシリーズの「フィルムフックコップホルダー」。コップを掛けられるので、衛生的で掃除も簡単!何度でも貼れるのがうれしいですね。

壁ピタティッシュケースでさっと取り出せる

セリアの壁ピタティッシュケースは壁にぴたりとくっつけることが可能。洗面所などの限られたスペースでも有効活用することができます。ティッシュだけでなく、キッチンペーパーを入れることもできるので、洗面所やキッチンに取り付けると便利ですね。

セリアはダスターも豊富!

セリアには使い捨てタイプのキッチンダスターも種類があります。スタンダードなキッチンペーペーパーや、モノトーンカラーのおしゃれなものまでそろっているので、使いやすさやキッチンの雰囲気に合わせて選ぶことができますね。

セリアのフックをスマホホルダーに

料理中にスマホを見る機会ってありますよね。でも、手が濡れていて上手に操作できない、見やすい位置に固定できない、と感じている方も多いのではないでしょうか。セリアの「フィルムフック ダブルタイプ」は、フックが2つ付いているので、壁に掛けるスマホホルダーになります。

もちろん何度でも貼ってはがせるタイプです。歯を磨きながら動画を見たい、料理中にレシピをチェックしたい、というか方にはぴったりのアイテムではないでしょうか。ぜひお店でチェックしてみてください。

溝がないから洗いやすい!セリアの保存容器

こちらもセリアで人気のアイテムです。容器に溝がないから、洗いやすく衛生的。小さいサイズと大きいサイズがあるので、両方そろえておくと便利ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ