無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまらない…♡エッチの後に「男性がもっとあなたに夢中になる」方法4つ

あなたは彼とのエッチの後に彼に構わずグッタリと寝ちゃっていませんか?
もしくはすぐに服を着たり……実はそれ、かなりもったいないことをしちゃっています。

今回は、エッチの後に男性がもっとあなたに夢中になる方法についてお伝えします。

(1)別々で浴びるぐらいなら一緒にシャワーを浴びよう

エッチが終わって少しゆっくりしたら、一緒にシャワーを浴びるのがオススメ。
だってせっかく一緒にいるのに個々で浴びるなんてもったいないです。

一緒にシャワーを浴びていると、またキスしたり互いの大事なところをまさぐったり……。
再びエッチな気分になってそのまま2回戦突入♡なんてこともありますよ!

(2)愛しさ全開で彼にくっつきに行って

エッチが終わったらきっと彼氏は賢者タイムに入りますよね。
男性にとって必要な時間で落ち着きを取り戻す時間になります。

その間にあなたは下着をつけてベッドに入ってスタンバイ。
彼がベッドに戻ったタイミングでいっぱい甘えましょう。

彼のほっぺやおでこにもキスをしていると愛しく感じた彼にハグされますよ。

(3)もう一回しない?って提案する

男性にとってもう一回したいな!と提案されるのはすごく嬉しいこと。
疲れていて断られる可能性もありますが、重要なのはそこではありません。

彼女に「もう一回したい!」と言われるということは満足させることができたということ。
彼氏に「気持ちよかったよ♡最高だった!」と言っているのと同じなのです。

(4)エッチしたあとだから、オープンにいろんなことを話せる

エッチをしたあとは、気持ちが開放的になっています。
だからお互いのことを話してみてもいいでしょう。

家族のことや仕事のことなど、普段よりも深い話ができそうです。
悩んでいることを話してみても、きっと優しい言葉をくれてギュッてしてくれます。

エッチのあとにあなたがどんな行動をとるかで、彼をもっと夢中にさせられる。
エッチを終えたからって気を抜いちゃったらダメですよ。

紹介してきた方法で、彼をもっと惚れさせましょう。

(恋愛jp編集部)

色っぽいね…♡男性が虜になる「キス中の仕草」4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ