無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒い冬に持ち歩きたい♡魔法瓶に入れるスープ・ドリンクレシピ8選

寒い冬にはあたたかい飲み物が欠かせません。そこで、寒い冬の日でも、魔法瓶に入れてあたたかいまま持ち歩きができるスープとドリンクのレシピをご紹介します。外出先でもあったかドリンクで、心も体もポカポカ過ごしましょう。

レシピ

寒い冬はあたたかい飲み物が1番♡

12月が近づき、本格的に寒くなってきました。風が冷たく、気温も下がってきましたよね。そんな寒い冬には、スープやドリンクなどあたたかい飲み物が恋しくなります。

あたたかいスープやドリンクは、フードコンテナやステンレスマグなどの魔法瓶に入れて持ち歩くことで、外出先でもあたたかいまま味わうことができます。

あったかスープ・ドリンクを持ち歩こう

スープを入れてランチに食べたり、カフェタイムにホットドリンクを入れて持ち歩いても良いですよね。魔法瓶に入れて持ち歩きができる、スープとドリンクのおすすめレシピをご紹介します。

recipe.rakuten.co.jp
15分で簡単フォンダンショコラ レシピ・作り方 by にゃんぽ0311|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1640000974

ランチにぴったり♡あったかスープ

1.ポトフ風野菜スープ

recipe.rakuten.co.jp

定番の野菜を使った優しい味わいのポトフ風スープです。魔法瓶に入れることで、食べる頃には野菜がホクホクに。具材はお好みでアレンジしても良いですね。

詳しいレシピ

2.ミネストローネ

recipe.rakuten.co.jp

材料を細かく刻んで炒め、トマト缶を使って作るミネストローネです。鍋だけだと煮込む時間が必要ですが、魔法瓶に入れることで煮込み時間を短縮でき、忙しい朝でも助かります。

詳しいレシピ

3.かぼちゃのポタージュ

www.thermos.jp

角切りしたかぼちゃを軽くバターで炒め、牛乳とコンソメを入れて沸騰したら出来上がり。魔法瓶に入れて、食べるときにかぼちゃをつぶしながら食べることで、ポタージュ気分を味わえます。

記事に関するお問い合わせ