無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6大プチプラブランド発♡春→夏まで長~く愛せる「着回し服」

ファッション

今欲しいのは、少ない服でたくさん着回せる服!

次第に暖かくなり、あれこれ欲しくなる季節ですが、外出を控えがちな今年の春は、「着回し重視で厳選したい!」という人も多いですよね。

「titivate」「fifth」「ユニクロ」「ZARA」「GU」「H&M」の6大人気ブランドの中から、春→夏まで着回せる本当に使えるアイテムをご紹介いたします。

1.titivate「ヴィンテージサテンボリュームブラウス」

ウエストベルト付きでアレンジ可能!

今年、更新すべきアイテムは、トップスでもボトムでも「やわらかくて光沢感のある素材」。上品に着やすくて、ラフにも着崩せるtitivateの「ヴィンテージサテンボリュームブラウス」は優秀です。

共布のベルトが付いているのでウエストマークすれば、すっきり&レディライクな雰囲気に。ツヤ感のあるサテンブラウスなのでリッチ感のある着こなしが叶います。

裾が広がったデザインなので、ウエストベルトを外すとふわっとしたフレアシルエットが楽しめます。合わせるボトムによって、トップスのシルエットを自在に操れて便利。軽くて柔らかな素材なので真夏の空調の効いた部屋でも活躍します。

ヴィンテージサテンボリュームブラウス

titivate

¥ 3,949

商品詳細
ヴィンテージサテンボリュームブラウス
titivate.jp
商品詳細

2.ユニクロ「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」

クリーンなムードのメンズTシャツに1票!

毎年みんながチェックするユニクロのTシャツ。洗っても着崩れしにくい高品質の素材はもちろんのこと、今のムードをくみ取ったシルエットや質感も人気の理由です。

今年は、メンズアイテムの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」に人気が集中!オーバーサイズなのに大人っぽくクリーンな雰囲気で着用できます。スラックスなどきれいめパンツに合わせても品良く見えるので通勤服にも最適です。

表面はコットンで着こなしやすく、裏面はエアリズムを採用しているので、五分袖ですが真夏でも快適。ゆるっとブラウジングしながらウエストインできるので、いろいろなボトムに合わせたくなってしまいそう♡

wear.jp
記事に関するお問い合わせ