無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフでも簡単にできる!ギャラクシーネイルで宇宙っぽく♡

ビューティ

ネイルに神秘の世界が広がる♡

ギャラクシーネイルとは、宇宙を散りばめたようなダークさとキラキラの不思議空間が指先にギュッと詰まったネイルアートのことを言います。「ちょっと難しいかも?」と思う人でもセルフで簡単にできるんです。

nailbook.jp

可愛さと小悪魔さを兼ね揃えている宇宙いっぱいのギャラクシーネイル♡これからイベントがたくさん待っている季節にはお似合いの素敵なデザインをご紹介します。

神秘的なブルーカラー

nailbook.jp

ベースに濃い色のブルーを塗ることによって星々の輝きが強調されて、パワーを秘めたネイルに仕上がっています。さまざまな大きさのラインストーンが惑星をイメージさせて、より一層ギャラクシー感が出ていますね。

それぞれの指でほんのちょっと色を変えるだけで、たくさんの宇宙空間が表れています。魅力的なネイルをつけるだけで女子力がアップした色気が漂いそう。

ネイルの中に星座をイメージさせるようなポイントシールを散りばめて、ギャラクシーネイル初心者でも入りやすい仕上がりに♡ホワイトパールのベースも清潔感があって素敵ですね。

セルフで簡単に塗ってみよう♡

本格的なのはちょっとだけ難しいけど、簡単にできるギャラクシーネイルなら空いた時間にササっとひと塗りで仕上がっちゃいます。コツを覚えれば簡単なのでやってみてくださいね。

1 ベースカラーを塗ります

ブラックやネイビーやパープルなどの濃いネイルカラーをベースにしっかり塗ります。ここができたら仕上がりもきれいに見え、長持ちするポイントになりますよ。塗ったらしっかり乾かしてくださいね。

2 スポンジでポンポンとたたいていきます

小さく切った家庭用スポンジに明るめの色を浸みこませたら、ベースカラーを塗ったネイルの上にポンポンと軽く載せていきます。ベースカラーが見えるようにすると◎

記事に関するお問い合わせ